

阪神1位浮上

キタ――(゚∀゚)――!!
阪神1位です(`・ω・´)シャキーン

後半戦開幕から昨日も勝ち、2連勝ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
マートンが4試合ぶりのヒット
7回の一挙6点はすごかったですね!
すべてシングルヒット

巨人は昨日サヨナラで勝ったのでゲーム差は0.5のまま
気が抜けませんね。

ファミスタのほうは最近SSPのみです(;´Д`)
夏休みの宿題が多いので><
8月からは頑張ろう、うん(`・ω・´)シャキーン

では!
米返信

よっしーさん>最近疲れでよく寝てしまうんですよね><
今日も爆睡(;^ω^)

ブラさん>ブラゼルがあのHRで再び目覚めたのか、後半戦開幕から2日連続でチームに貢献してくれてますw
一昨日も2発打ちましたしね^^
ドラフトについては詳しくないですが、阪神が11番目にw

笹城さん>2日連続でしたか><
合宿お疲れ様でした。

龍さん>こちらこそよろしくです^^

おがたさん>今年の阪神の強さを見せ付けましたね^^
交流戦のお返しができてよかったです(`・ω・´)シャキーン

ぴさろさん>もう疲れたまりまくりで(;´∀`)
タイミング悪すぎ><

ゴジ君>うちの学校の数学の先生に影でT-岡田と呼ばれている人がw
学校では暴れないでほしいな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

今の阪神は勢いがありますね
巨人が沈んでるんで優勝も十分ありそうですね

No title

阪神は今年すごい勢いありますね
リンク追加しました。よろしく~

No title

阪神強いよね~!!!
俺も地味に応援中w関西だからだよっ!!w

オリックスも4位浮上~♪(笑)

No title

阪神(´A`)
鳥谷と岩田だけは認めr(ry

No title

阪神強いけど、終盤までもつかなぁ。
個人的にもってほしくないけど。
そういえば、もうすぐ甲子園が使えなくなりますねぇ。

No title

阪神強いよね~。
しばらく当たらないのが救いです。

No title

巨人は投手が復活しないと厳しいです!!
阪神はバランスいいですねwww

No title

今年の阪神は何か違いますね・・・^^;
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
