

アニキ連続フルイニング出場記録STOP

いやぁ、ついに止まってしまいましたね。

10-04-19-①

連続フルイニング出場記録1492で止まりました。
ニュースや新聞紙でもかなり騒がれましたね。
まぁ、一言で片付けていいのか分かりませんが仕方ないでしょう。 辛いのは金本です。
肩をゆっくり休めてください。 まだ連続出場記録は更新し続けてますから!

で、4番は誰?と思ったら新井 緊張もあったのでしょう。 わずか1安打
ブラゼルの逆転3ラン すごかったですね!

明後日から広島戦 頑張ってもらいましょう^^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

巨人のキムタク死去

昨日も体調不良ということもあって、おやすみしました。
連日オールしてたものですから、気分が悪かったんですorz

いやー・・・ 木村拓也選手 昨日朝起きてびっくりしました。
37歳という若さで死去 ニュース番組で見たのですが、かなりのヘビースモーカーだったみたいです。
心からご冥福をお祈りします。

最近ファミスタ楽しめません。
何か、自分の思うプレーができないというか・・・ちょっとしたことで腹立ってます。
もちろんやり返しであったり、暴言などは吐いてませんがね^^;
そのせいで公式戦ちょっと控えてます。 なんやかんや言って1日1試合は最低してるんですがw

では( ̄ー ̄)bグッ!

ドラゴンズ相手に2連敗

久しぶりの予約投稿ですw

いやぁ・・・悔しいですね。

上園が頑張ってたというのに、7日江草に交代 同点打を浴びました。
江草がすべて悪いというわけではないんですけどね。
関本のバント失敗でのゲッツー 9回のノーアウトで大和が四球を選び、ランナーに出たところで鳥谷の初球併殺打
新井のエラー 調子の悪いブランコをゴロ又は三振に打ち取れず、ノーアウト満塁で和田を迎えたこと

関本は唯一現タイガースの中で唯一バントがうまい選手と言われていただけに、送れなかったということは痛いです。
バントを上手にできて、守備のうまい選手が欲しいですね^^;
9回表始まった時に気付いて見てたのですが、大和がスタメンということでびっくりしました。
ちゃんとヒットも打って塁に出てたんで、これからも活躍してほしいですね!

まぁ、今シーズン初の負け越しですが、3連敗しないように明日頑張ってもらいましょう!
まだシーズンは始まったばかり! ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

興南高校優勝(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

京セラドーム大阪での写真 その①

昨日は親戚が私の高校の入学祝ということで来まして、焼き肉を食べに行きました^^;
ご飯(大)2杯も食べちゃって、おなかが(;^ω^) うっぷw
本当、楽しかったです。
で、帰ってくるのも遅かったので今日も予約投稿なしです。 すみませんorz

昨日は阪神負けましたね^^; ま、2勝1敗なのでまずまずでしょう。
3試合連続逆転勝ちしてほしかったんですけど、さすがに無理ですね。

お待たせしました!
京セラドーム大阪での写真を今日は載せたいと思います。
どう載せようかなぁ・・・と悩んだ結果、ひたすら携帯からヤフーのアドにメールで送って載せることに(笑)
携帯ということもあってさらに画像見難くなるかもしれませんが・・・(汗)

みなさんにとってはどうでもいい話なんですが、実は行く時塾の先生を2人見かけまして・・・話すことは出来なかったのですが、電車降りて電車の外側から写メりました(笑)
そして友達に一斉送信(゚∀゚)アヒャ あれも、いい思い出となりましたw

では、どうぞ♪

3.29-⑮
これは、記念に買っておこうと思って買ったサンスポw まだ15歳なのにおっさんですわ^^;

3.29-⑭
これは、ドーム前駅に貼ってあった平野様☆
今年もガッツ溢れる守備を見せてくれるのか!?(無理しすぎないでねw)

3.29-⑬
これは、外側から撮った京セラドームΣd(゚∀゚。)デス!! 歩きながら撮ったので木とか入って変ですねw

3.29-⑫
京セラドームの中にて♪ 横浜の選手たちの練習しているところです。 遠すぎて見難いか(;^ω^)

3.29-⑪
はい、無駄写真w 京セラドームの天井です。 真ん中ではないですが、新井選手が高く打って②ベースになりましたね♪

3.29-⑩
ノーコメント(ぇ?w

3.29-⑨
あー画質悪い(´;ω;`) 早く携帯買い換えたいよぉw 阪神の選手たちが試合前のウォーミング・アップ(って言っていいのかな?w)中の写真Σd(゚∀゚。)デス!! 走ったり色んなことしてましたよ☆

3.29-⑧
3塁走塁コーチのラッキーです(ぇ?w

今日はここまで! なんか写真載せる枚数が増えるたびに書くの重くなるんで(;^ω^)
明日は残り7枚載せます♪ ではヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

阪神VS横浜 第2戦

昨日も阪神勝ちましたね!
2日続けてジョーがお立ち台イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
西村もよく頑張りました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
上園、ボークが目立ちましたね。
この調子で明日も、いただきますよん♪

今日は開幕第1戦私が生で見てきた写真をどうぞ♪
ま、あんまりいい写真撮れてないってことをお許しくださいませw
と思ったのですが、何故かデジカメで撮った写真を張り付けることがww

なので携帯からの写真を(;^ω^)
と思ったのですが、これまたmicroSDから移動する奴がない(;゚д゚)ゴクリ…

どうしてorz 現在原因調査中であります(´・ω・`)
追記:何故デジカメの写真が貼れなかったのかがわかりました。
500KBまでなんですね・・・ 忘れてたorz
microSDのほうはどうなんだろか・・・(;´∀`)
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
