

大型アップデート

前々回の記事のコメントでクラブ勧誘してくれた方いたのですが、ごめんなさい●┓
FOAに戻りました。
伝えるのが遅くてごめんなさい。

昨日、ファミスタの大型アップデートが行われましたね!
10:00に始まって20:30終了ってどういうことでつかw
まぁ、絶対延長するだろうなとは思ってましたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
201007300026.jpg


で、動作環境チェックしてみた☆
201007292153.jpg
ん? win7まだ対応してないの?
しかも何この?の多さw 解決方法わかる方いらっしゃいましたら教えてください(;´Д`)
あ、わからないから不明なのかw

試しにサブで公式戦やってみました。
アップデート前に比べてさくさく動きました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで快適に試合ができる(´∀`)
ただ、ロビーでマウスが移動しづらいですね。
守備もなぜかセミオートになってましたしw

スロットも変わりましたね!
週スロが100%だったので3600FPつっこみました!
201007300017.jpg
使いませぬw

眠たいのでこれで(´∀`*)ノシ バイバイ

more...


スネあてGET

100425-1.jpg

DCCの皆さまのおかげでGETすることができました。
ありがとうございます●┓

すみません、今日も訪問お休みします。

公式サークルでの噂


公式サークルで選手紹介の選手が高WPが出やすいという噂が浮上
早速、5000FP廻しましたよ。

で、出たのが・・・
10-04-18-①

これくらいでした^^;
5000FPにしては大したもん? LHやっぱ出やすいですね。
で、、、
10-04-18-②

出してきました。
するとすぐに・・・
10-04-18-③

アニキSP(σ・∀・)σゲッツ!! どうやらリアルではかなり調子悪いみたいで(;^ω^)
10-04-18-④
もう歳なんだから、あまり無理してほしくないですね・・・。

まぁ、これは結構前のことでネタ結構ありまして^^; また、ちょくちょく放出していきます♪
実は選手追加後スロぶん廻し・・・ま、これは後日w FP貯まりません!(`・ω・´)ゞビシッ!!w

昨日は高校でベネッセの模試でした。 国語・英語と数学のレベルの差が半端ないです。 国語・数学なんて60分あるんですが、3,40分で終わらしてほとんどの人寝てたのに数学になるとぎっりぎりw
自分も\(^o^)/オワタw

今日は某陸上競技専門店でスパイクとアップシューズを買う予定です。
部活は色々迷っていたのですが、やっぱり中学の経験を生かすためにも陸上部で頑張ろうと思います。
帰宅時間等の問題で更新ができずご迷惑をおかけする場合もあることがございますが、今後もよろしくお願いします●┓

WP480トナメ2日目

昨日もあるんかと思いきや、なかったんですね^^;

2日目の結果
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
10-04-10-①

2位でしたorz
最後の試合、相手は最前列打ちの方だったんですが、初回に1点取られてしまってそこから何度かチャンスは作ったものの、ランナーを返せず0-1で敗北(´・ω・`)
もっと投球術を磨かないといけませんね><

阪神タイガースの方は初回に金本のタイムリー、城島の満塁HRで先発の上園を楽に投げさせることができ、何とか連敗を3で止めることができました! 
上園は2年ぶりの勝利ですね♪
明日も勝ってもらいましょう!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

これは酷い・・・。

限定②(F)にて・・・。
相手はLv27の方 至って普通の方でした。
その相手にぼろ負けです(´・ω・`)

10-04-08.jpg

当分、限定②に参加するのは控えようかなと思ってます。
腕はともかく、選手が揃ってないというのもあるでしょうから・・・。(だって未だに1135WPに全然達してませんしw)
何故か東尾打てないんですよね。 昨日も確か東尾にやられたような(;^ω^)
真ん中からの投球だと球が全く読めません(弱点公開しちゃってますw) 余程の重症かもorz
FOAの恥です・・・はい(´・ω・`)

心配してくださったブロガーの皆さん、本当にありがとうございます●┓
体調管理もしっかりせねばと反省ちうorz

さて、昨日からファミスタデビュー応援キャンペーンというイベントが始まりましたね!
10-04-08-②

WP480ということでこれは楽しめるかも。
てな訳で、これは毎日参加ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! ファミスタドームなので外野の守備はきちんとしておかないといけませんね( ̄ー ̄)bグッ!

実は昨日メンテがあるということを忘れててファミスタ放置で宿題→そのまま寝てしまって起床したらびっくり!
「サーバーとの接続が切れました。」
これはもしかしてFP減ってるとかじゃねえか!?と思ったら大丈夫でしたw
ちなみに起きた時間にはファミスタメンテナンス終わってましたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

追記:WP480トーナメントにて 第一日目
10-04-09-④

優勝イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! あまり打てませんでしたが、何とか藤原(楽天)が頑張って投げてくれました!
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
