

ファミスタ復活・・・するかも。


お久しぶりです。

最近野球ゲームがまたしたくなりました。

パワプロポータブル持ってるんですけど、それじゃあやっぱり楽しくないです(´・ω・`)ショボーン

最近またファミスタを始めました。 っていってもCOM戦のんびりやってるだけですけどね(笑)

現在のCOM戦の状況
COM戦状況1

まだまだですね(;・∀・) 腕はそんなに落ちてないって感じです(元からへぼいんでw)

またブログを再始動するに当たり、ブログタイトルも変更しようかと。

というわけでまたお世話になります。 タイトルは直変更します。 これからもよろしくお願いします●┓

チョコラン 2周年


チョコラン2周年記念イベント始まりましたね~。
俺はアニバーサリーマントだけ集めまくってますがw
ちょっと前に戦士を速攻戦士に作りなおしたので役に立ってます☆
現在Lv22、惚れます(´∀`)
早くSPD99にしたいなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Lv40にしないとSPD99になりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
トイポム強いですね。
1回倒しましたが、もう戦う気ないですw

ファミスタのほうもなんかFMVPカードが出たみたいですね☆
もうフルコンプしてる人とかいるのかな?w

それとマイクロアドのほうなんですが、問い合わせしてみたところ、このように返答来ました。

不正クリックの解除は、弊社にて不正クリックの発生する
可能性が低いと総合的に判断した場合に行っております。

お客様のサイトについては不正クリックの収束が確認でき、
不正クリック発生の可能性が低いと判断しましたら、
解除致します。


もう十分低いと思うんですが・・・w
またちょっとだけ記事消してみようかな。
1000円貯まってるんですが、ほったらかしももったいない気がして・・・^^;

では、もうすぐ期末テストなんで勉強してきます。

チョコットランド 2周年記念イベント


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ブログさぼってすみません●┓
カテゴリも変えないとなぁ・・・と書いてるときに気付きました(゚∀゚)アヒャ

チョコットランド、12日から2周年イベント開催ですね。
09 02 12

楽しみです。
けど・・・2月25日くらいから期末テストなんですよねぇ・・・
あまり出来ない(つд⊂)エーン
テスト終わったらやりまくろうかと思いますが。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

まぁ、2年最後の期末テストなんで気合い入れていこうかと思います。
嫌な思い出にはしたくないんでね・・・

それにしても、チョコットランドも鷺氏ばっかりですわ。
アバターとレア装備の交換や、商品券とレア装備の交換など・・・
鷺やって何が楽しいんですかねぇ・・・
犯罪なのに。 カスばっかで困りますわ。
こういうやつらが消える日はないんでしょうね・・・
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
