

マツダオールスターゲーム第2戦

( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日はマツダオールスターゲーム第2戦が新潟で行われましたね!
私は高専の近畿大会の補助員に行ってまして、帰宅後見ました。

無事6時から見れてよかったです。

しかし・・・
zzZZZ

寝てもうたああああああああああ(´Д⊂グスン
久保のピッチング、ブラゼルの同点HR見たかった(´・ω・`)
起きたころにはちょうど終わってますたw

結果全セが1勝1引き分けで終わりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

27日からの後半戦、いいスタートで切ってほしいです。
スタンリッジ頼むで!
では(´∀`*)ノシ バイバイ

高校生活2日目

最近ファミスタネタがないσ(゚∀゚ ∬ オイラですw

昨日は課題テストがありましたぁ♪ まぁ、出来は微妙w
一番得意な英語がマークシート形式で1つずれたのでむちゃパニくって死にましたΩ\ζ°)チーン

さて、昨日の阪神は・・・
10-04-14-①

8回表に桜井の逆転3ランで勝利イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
桜井はこの逆転3ランが4月5日の中日戦以来だったらしく・・・ 何か打ってないなとは思ってたのですが、そんなに打ってなかったんだ(笑) ま、いい時に打ってくれたんでよしとしましょう(`・ω・´)

巨人は走れる選手がいていいですね>< 選手層が厚くて羨ましい( ゚ ρ ゚ )ボー

明日も期待しましょう!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

昨日は記事にも書きましたが、入学式でした
学校に入った時に自分のクラスを確認する紙があって、まさかまさかの2人(σ(゚∀゚ )オレを入れて③人)と同じ中学校で同じクラスになれましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
他の友達は一人のとこが多かったです(笑) 何という強運Σ(´∀`;)

で、入学式 校長の長~い話を聞いてると知らん間に寝てました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「起立」の時に目覚め、心臓ばっくばく(笑) まぁ、何とか遅れずに立ち上がれましたがw

クラスの雰囲気は・・・ちょっと暗い感じ(;^ω^) 他校の友達はまだ出来てません(´・ω・`)
席も女子と女子の間に挟まれてるので怖いキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日は早速テスト で、早速昼飯があります。 自分は積極的に行くタイプじゃないので、誰かから話しかけてくれると助かる・・・。 まぁ、こっちにはイケメン君がいるんでそいつと話しに行こうかなと考え中であります!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

入学式

今日はいよいよ高校の入学式です!(ノ∀\*)キャ
うちの中学校からは8人ほど同じ高校へ行きます。 けど、同じクラスになる確率はないに等しいかも(´・ω・`)
友達のこととか不安でいっぱいですが、友達たくさんできるよう頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

にしても宿題・・・多すぎる(´;ω;`)
最初の授業までにやってこい・・・最初の授業っていつだよおいw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

追記:WP480トナメ3日目
10-04-12-①

また2位でした(´;ω;`)
準決勝でLv14くらいだったかな? その人に試合終了後このようなコメントをいただきましたw
10-04-12-②

何がしつこいんでしょうか^^; けど、この人すごいんです。
1試合目でLv33の人に勝ってたんですよね~。 しかもオート守備で(;^ω^)
ちなみにこの試合、7-2で勝ちました。
初回に1点取られ、6回にも1点 ①アウト満塁のピンチにさせられたんですが、何とかゲッツーでゲームセット
助かりましたε-(´∀`*)ホッ

復帰します

タイトル通りですが、復帰します!
受験も無事終わり、公立高校に入学することができました^^
これも、フレブロガー様の皆さまの応援のおかげだと思い、とても感謝しております。
これから頑張ります。 よろしくお願いします●┓

さて、2週間ほど前のことですが10開幕しましたね!
自分も6万FPほど貯めまして、廻しましたよ(ブログ休んでたけどちゃんと、試合はやってましたw
現在のデッキ公開しますよ(´∀`*)ウフフ 強くないんですがねw

限定①
3.19 10-限定①(投手)
3.19 10-限定①(野手)

限定②
3.19 10-限定②(投手)
3.19 10-限定②(野手)

SP追加されましたが、シルチケは廻してません!
なぜかって?
まだCOM戦全然クリアしてないからですよw
10.03.19 com戦状況
50%もいってない(ノ∀\*)ハジュカチ
ま、のんびりやりますよ♪

今日はこれで^^ また明日( ´Д`)ノ~バイバイ
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
