

期末テスト2日目終了


皆様応援コメントありがとうございます●┓

テスト前はたっぷり寝た方がいいとは分かってはいるのですが、寝た方が俺点数悪いんですよねww

徹夜は必要です(´∀`*)ウフフ

今日のテスト

① 理科

② 数学

③ 保健体育

まず感想としてはまぁ簡単でしたね。 理科は全く勉強しなかったんで自信ないですがw

数学はいつも難しいんですが、まだ個人的にはいけたと思います。

保健体育 90はいきましたね。 徹夜してよかったw

俺の学校は数学がくそむずいんですよ(;・∀・) 塾の先生ですら悩んでしまうほどの難しさw

理科は後で自己採点しようと思います。 1問2点のやつをどんだけ落としてるか・・・ 一応全部書きましたけどね。

明日の教科

① 英語・・・英語むちゃ得意なんで余裕かましときますw 90は絶対落としません!

② 音楽・・・副教科の中ではおそらく一番嫌いな教科です。 ドレミファソラシドしか分からん!w

③ 技術・家庭・・・技術はいつも40問記号問題なんでおそらく問題なし。 家庭科は今年入ってきた先生なんで何も分かりません。 まぁいけるでしょ´∀'

とりあえず提出物2つ 家庭ノートと音楽ワーク終わらせてから音楽を重点的に勉強します。 英語はいつも見るだけw 問題なんて(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

国語の分を取り返すために、頑張るヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

期末テスト1日目


今日は期末テスト1日目でした。

24:30に寝て起きたのが3:30 蚊に血吸われまくりで目が覚めましたw

① 社会

② 国語

③ 美術

社会と美術はまずまず。 昨日アホみたいに勉強したので結構自信はあります。

ただ・・・ 国語w 俺の学年には国語の先生が2人いるんですが・・・

1クラスしか受け持ってない奴がテスト作ったんですよねぇ・・・。

いつもの問題だと最初漢字(1問1点 20問 読み書き各10問)なんですが始まってみてみると・・・あれ? ないw

真ん中あたりにありましたw マジ意味不ww しかも読み5問 書き 15問てw まぁ全部書きましたけどねぇ・・・。

しかも、記号問題が全くないw 確か1問やったかな・・・。 それ以外は全部○○字で説明しなさいばっか(;´∀`) マジタヒww

半端なくむずかったです。 正直漢字しか自信ないですww

平均3、40点くらいかも(;゚д゚)ゴクリ… 1クラスしか受け持ってない奴が作るなんて聞いてねぇよw

折角授業中の発表頑張ってるのに・・・ 成績③かも(´;ω;`)

明日は

① 理科

② 数学

③ 保健体育

まぁまぁいけると思いますが・・・。 今日は徹夜しますw 保健体育特に怖い(;^ω^)

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

アバター☆ぽん2


いやぁ、ハンゲも頭使ってきましたね。

サンアース

見ての通り、もう売り切れです。
限定500本でしたっけ? 忘れたw かっこいいですよねぇ(´∀`*)ポッ

( ゚д゚)ホスィ… 人気落ちてからでもいいからw

コーデしにくいって聞きましたけどねぇ~(;^ω^)

是非GETしたいところですw


忙しくて記事書けないとかほざいてましたが結構書いてますねw

内容は雑ですが(;・∀・) テスト前ですが、頑張ります。

今日は徹夜・・・してやる(ΦωΦ)フフフ…

HAIR STYLE SELECTION


昨日は俺の誕生日でした♪

実は・・・鳥谷と一緒なんですよねぇ(゚∀゚) ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

15歳になりますた☆

HAIR STYELE SELECTION出ましたねぇ~。

HAIR STYLE SELECTION

買う気はないですが、またNene Selectionみたいに期待を裏切るようなアバばっかなんでしょうねw

大体3色で4500円て高すぎww

ktkr(笑)


メンテナンス終了後・・・

6・25 大型アップデート

ktkr!

球団別ハーフにて。


昨日、期末1週間前でしたが、球団別ハーフが1試合残っていたのでやりました。

ブログをやっているラリラックマさんとの対戦。 最初はどっかで見たことあるような気がするなぁ・・・くらいだったんですが、試合後のチャットにて気付きました。

SSはないんですが、結果はボコボコww PC重くて球が急に速くなったりするんですよねぇ・・・。

試合中に重くミスって壁投げをしてしまいました。 いつも変なことばっかりやってるから・・・orz

ラリラックマさん本当にすみませんでした●┓ 今度から疑われるような行為をしないように気をつけます!

相手投手は08岩隈Nだったんですが全く打てず・・・orz 何度か同じ配球してきたんですがうまく見れませんでした。

試合終了後は俺が受験生ということもあって色々アドバイスをいただきました。

そして最後にフレンド登録☆ 本当ありがとうございます!

もっと強くなってリベンジしますからね´∀'

今日はここまで!

お知らせ


本日から期末テスト1週間前に入りましたので、ブログの更新をお休みさせていただきます。

暇があれば、予約投稿で1辺に書こうと思いますが難しいかもしれません。

お返し訪問は毎日しますのでご安心ください。

それでは●┓

ランダム球場リーグ終了


昨日、ランダム球場リーグが終了しました。

6月後期 ランダム球場リーグ

やっぱり腕落ちてた・・・orz

全く打てません(ノД`)・゜・。 Lv10の方にも負けましたし・・・w

対戦した方の8割くらいがうざいやつでしたw 挨拶しない奴多いし・・・常識やろ(´・ω・`)

限定①、今頑張っています。 6戦中1勝5敗`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

PC重くて・・・(つд⊂)エーン 普通に取れる球も取れなかったり・・・orz

まぁフレからパの選手たくさんプレ来たんで頑張ります。

限定①のデッキご覧くださいませw

6・21 限定①

選手不足(;・∀・) 先発も持ちません!

阪神フル愛・フルコンボやってみたいなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー

眠たいんでここんとこで終わっときますw

マナーの悪さ

火曜日に3試合だけランダム球場リーグでやりました。

3人とも・・・挨拶しませんでしたw なんて気分の悪いヽ(`Д´)ノプンプン

1人は不正ツール使用者、1人はバグスト星人(笑)、もう1人はまぁLvが低いだけでまだマナーを分かってないだけかな?って感じの人でした。

バグスト星人には腹立ちましたね~w リアルだったらぶっころ(ry

不正ツール使用者・・・何ていうんかな・・・w 無茶苦茶振ったりしてるやつw

そいつにコールド勝ち出来なかったっていうね← 腕はやっぱ落ちてるのかorz

3試合のところ、こんな感じです。
ランダム球場リーグ 6月後期途中結果

これでも頑張ってます← とりあえず10試合終わらせるかぁ・・・。

6月版出ましたね!


ルレ更新されましたね♪

セルレだけでも小笠原PM・村田SP・岩瀬SP・下さんSP・林SP・阿部SP等結構いい選手いますね~

( ゚д゚)ホスィ…w けど金ない(´・ω・`)ショボーン

孫悟飯7までお願いしま(ry

サーセンw

IE7とIE8


みなさんはIE7、IE8 どちらを使ってます?

最近困っていて(;・∀・) 1ヶ月くらい前まではIE7だったんですが、Runtime Errorってのが出てくるんですよね~・・・(つд⊂)エーン

それで、IE8にしたんですが・・・ むちゃ重いw Internet Explorerが切れることが多々ありました。

そして2日前、またIE7に戻しました。 けどまたRuntime Errorが出てInternet Explorerが・・・(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

要らんものをアンインストールすれば・・・ってのをよく耳にするんですが、要らん物がいまいち分からずw 勝手に消したらまた変になりそうですし(´;ω;`)

IE8って何か評判悪いみたいですね。 だからまた7に戻しました。

どうすればRuntime Errorが出ないのか知ってる方いましたら教えてください●┓

ブログなのに質問しちゃってすみませんorz

ブログタイトル変更!


え~、ブログタイトル変更しました。

帰ってきた孫(SON) まごって読まないでね(笑)

まぁ知ってる人は知っていますが、私のファミスタID・監督名は孫から始まりますw

帰ってきたウルトラマン・・・みたいな?w 感じでw 昨日から考えていたんですがこんなんしか浮かびませんでした。 けど何か気に入ってますw

よろしくお願いします☆

相互リンクも募集します。 したい方、遠慮なくコメくださいな♪ 自分からコメしに行く場合もありますが。

ファミスタ復活・・・するかも。


お久しぶりです。

最近野球ゲームがまたしたくなりました。

パワプロポータブル持ってるんですけど、それじゃあやっぱり楽しくないです(´・ω・`)ショボーン

最近またファミスタを始めました。 っていってもCOM戦のんびりやってるだけですけどね(笑)

現在のCOM戦の状況
COM戦状況1

まだまだですね(;・∀・) 腕はそんなに落ちてないって感じです(元からへぼいんでw)

またブログを再始動するに当たり、ブログタイトルも変更しようかと。

というわけでまたお世話になります。 タイトルは直変更します。 これからもよろしくお願いします●┓
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
