

すみません(;・∀・)


忙しくて書けませんので、これだけ言っておきます。

限定ルレ酷すぎ><

またゆっくり書けるときに書きますのでw

(ノД`)~゜。ネムー

ブロガーさんからのプレゼント


昨日・一昨日 2日間とも8時間塾で勉強して死んでいるσ(゚∀゚ )孫です(゚∀゚)

中③って感じがしますね(汗) 国語の授業だけ寝てました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしても・・・ 遅く始まるので12:40からってどうよw 早くて9:00からてw 殺す気ですか(゚∀゚)アヒャ

今日、部活終わって帰宅し、塾行く前に昼飯食べながらファミスタにログインしてみると未読のランプが!

09・07・24 プレ

ありがとうございます! それにしても・・・この人、誰? メールで感謝の言葉とともに送りましたw

ブロガーさんの方だったんですね^^ 塾帰宅後にメール見ましたw すみません●┓

それと、昨日のメンテ後出ましたね! 数量限定ルーレット☆
数量限定ルーレット

いいの出る人と出ない人の差が激しいみたいですね(;・∀・)

今日課金しようかなぁと思ってたり・・・w 思ってるだけですよ←

まぁゆっくり考えますわ^^;

それでは。

皆既日食

昨日は皆既日食の日でしたね^^

皆さんは見ましたか? σ(゚∀゚ )オレはちょうど部活でした☆

天候は悪かったですね。 急に暗くなったと思ったら姿を現してくれました♪

悪石島では暴風雨だったそうで(;・∀・) 行った方どんまいです><

写メ撮りたかったけど部活だったんでねorz まぁいい思い出になりました(・∀・)

皆既日食・・・太陽の一部分、もしくは全体が月によって覆い隠される現象。(Wikipediaより)

Wikipediaって詳しいことたくさん載ってますね^^; 来年の夏にイースター島で皆既日食がまた見られるそうですよ^^

それでは。

矢野復帰戦


昨日は矢野の復帰戦でしたね。

09 7・20

試合は負けちゃいました>< けど矢野が復帰することによってチームのやる気も変わってきたのではないでしょうか?

まぁ塾でニュースでしか情報は分かりませんでしたが、頑張ってもらいたいものです。


昨日塾の三者懇談があり、ぼろくそ言われました。
通知表は上がったものの、正直自分は納得していません。

中学校生活最後の夏を悔いの残らないものにする為、ブログ更新率が大幅に下がるかもしれません。

ファミスタはSSPと1日1試合(調子良ければ2試合)を毎日やるつもりです。

お返し訪問については、出来るだけ頑張ります。

ブロガーと読者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご協力の方お願いいたします●┓

すみません。


明日もブログ更新できません。

お返し訪問も出来ません。 来てくださった方ありがとうございます。

明後日から出来るだけ頑張りますので、よろしくお願いします。

新カード追加!


タイトル通り、新カード追加されましたね~。

阪神はブラゼルN・SP 安藤SP ブラゼル( ゚д゚)ホスィ… チャンス③(´∀`*)ポッ

青木もいいですねぇ~^^

そして気になったのがこいつw
パンダナメコPM

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! なんじゃこりゃw 欲しくないです、はいw

表彰は13000FP 装備品0でしたorz
その表象FPで合成 前に報告し忘れてた坂の合成と一緒にどうぞ。

まず坂N
1回目
坂N合成①

2回目
坂N合成②

3回目
坂合成③ 次満塁①

この次SS撮り忘れました。

満塁① いらんよw

5回目
坂合成⑤

盗塁②・・・一応キープ!

こっからが表彰FPでの合成です。

まず福原
1回目
福原合成①

キープ。 文句言わないでください(゚∀゚)アヒャ


上園
上園合成①

上園合成②

久保
久保合成①

バント処理・・・いらないですねw またFP貯まった時に合成しなおします。

3日連続の塾なのでむっちゃ眠いです。 今日は終業式。 それでは。

下柳SP合成①


昨日、WP無制限リーグが終了しました。

貰ったFPで下柳SP合成へ・・・

前にFP貯めてたんですが、なぜか林SP合成しちゃったんですよねw まぁ順番なんてどちらからでもいいんですが(笑)

現在の林SP
林SP

①じゃ駄目ですよね(´・ω・`)ショボーン

そして下柳SP

合成1回目
下柳SP合成①

これってどうなんでしょ(;・∀・)
合成あんまやったことないので分かりませんが一応キープ(・∀・)

林SP・下柳SPはmmでフル合成出来る枚数に揃えましたので♪ ゆっくり合成しますか(゚∀゚)

短いですが今日はこんなところでw

おまけ

777人

大分前に撮ったものですが、いいことあるかも♪←

09初課金


ブログランキングの方、無事出来ました☆

コメントくれた方々、ありがとうございました●┓

7/9にファミスタでは久し振りの09になって課金をしました。
CHURURUでもらった500円です(笑)

ちょうどメンテ後で、SP・PM出現率2倍ということで稲葉金でも出ろと思いパルレをw

しかも張り切って新しいIDで(´∀`*)ウフフ

結果は・・・

じゃん!

パルレ09 06


何がSP・PM出現率2倍じゃこの野郎・・・w
セルレ廻しておけばよかったと後で後悔。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ラロッカSPは何とか親切な方が林SP・Nと交換してくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
そして低mmで下柳SPを入手し・・・ フレから2枚目のプレもありました^^

ありがとうございます●┓ この場を借りて言わさせていただきます。

実はご存知かと思いますが、下柳って08より能力上がってるんですよねぇ(・∀・)
下さん比較

合成するのが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

今WP無制限リーグハーフやってますw 早く終わらせないと(;・∀・)

それでは。

前から気になってたこと。


最近こんな物をよく見ます。

ファミスタオンラインブログランキング

↑ これ、どうやってやるんでしょ(;・∀・)

誰かやり方知っていましたら教えてください●┓

WP700ハーフ 限定①フル終了

タイトル通りです。

WP700ハーフと限定①フル終了しました。 まぁWP700はだいぶ前に終わってたんですがw

限定①フル
7月前期限定①フル

700ハーフ
7月前期WP700リーグ

奪三振自分的に結構頑張っている気がします。 ただ防御率が悪い><

クリーンなプレイヤーに全く当たりませんw 平気で突進したりする人も多々・・・

まぁ早く対策してください。 それまで我慢しますw

そして、限定①フルの4500FPとちょっと貯めてたFPでスロ突入・・・

SPに止まった!

((o(´∀`)o))ワクワク

ギル

ナムコ要らんてw

荒木当たりました!
荒木

まぁ中日ファンじゃないのですが、嬉しいですw 阪神も何枚かだぶりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さて、またFP貯めて合成します! 結果報告いつになるか分かりませんが、お楽しみに!


ランキング見てると・・・

完全試合100!?

完全試合100!?

七夕の日のスロット

音楽 66(゚∀゚)アヒャ バカだもん(´・ω・`)

今日は七夕ですね。

期待を込めて貯めていた7000FP、スロットに使いました!

結果は結構ノーマル出ましたね。 未所持が多いσ(゚∀゚ )オレにとってはよかったです☆
阪神未所持の浅井 小嶋も出てきてくれました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱリセットはFCでやったほうがいいですかねぇ・・・ 折角貰った選手とかももったいないですもんね・・・。

頑張ってFCでリセットするようにしますw

まぁ6000FP程廻した時くらいにSPに止まってくれました!


((o(´∀`)o))ワクワク




more...


あ~忙し(;・∀・) 昨日もお返し訪問できませんでたね、すみません●┓

国語 51 ←漢字しか合ってない気がしたのでOKw
社会 71 ←一番勉強したのに何でこんなに悪いんだw
数学 70 ←あいつが作る問題は半端なくむずいのでOKw
理科 73 ←あかん(´;ω;`) いつも理科と社会あかんなぁ・・・orz
英語 86 ←普通にやってたら15点くらい落ちるみたい・・・。 うちのクラスの最高が88 90落としたことがとてもショックです(つд⊂)エーン
保健体育 88 ←何で右向け右45度やねんww
美術 40(50点満点) ←もっといけたなぁ・・・orz
技術 26(50点満点) ←\(^o^)/オワタ
家庭科 28(50点満点) ←記憶がちょっとあれなんで間違ってるかもw 簡単やったのに\(^o^)/オワタ

音楽はまだ返ってきてません。 うちのクラスがテスト一番返ってきてるな(゚∀゚) どちみち全部返ってくることに変わりはないんですが(゚∀゚)アヒャ


え~っと6月後期表彰は球団別の2000FPのみでしたw

現在ぶっ飛ばしてます。 限定①ハーフと限定②ハーフ終了です。

今日頑張ろうと思いましたが、久しぶりの部活休み・散髪等あったのであまり出来ずorz

結果はこちら

限定①ハーフ
09 7月前期限定①ハーフ

限定②ハーフ
09 7月前期限定②ハーフ

限定①は6試合くらいまでは失点も①で、よかったんですが途中からバグスト魔・最前列打ちマンに遭ったりでぼこぼこにやられました(;^ω^) 全勝難しいですね(´;ω;`)

限定②は普通ですw 表彰が奪三振なので奪三振を意識して頑張りました。

そして終わったFPで合成しました。

まず桜井 1回目
桜井合成 1回目

リセしたらロスト・・・orz

続いて狩野 1回目
狩野 合成1回目

リセット

2回目
狩野合成 2回目

リセットしたらロスト・・・orz

メンチ 1回目・・・SS取り忘れ、何かも忘れましたw

2回目
メンチ合成2回目

むちゃくちゃ悩みましたがリセット・・・またロスト(´;ω;`)

FPリセは厳しいですね・・・。 またコツコツ貯めていきます。

阪神選手募集(゚∀゚)アヒャ 無理ですよね(´・ω・`)ショボーン

おまけ
多村仁志②

名前おかしい(*´д`)?? 画像合成は行っておりませんのでw

期末テスト3日目


始めに・・・


昨日はお返し訪問できませんでした。
言い訳といたしましては、昨日のテストの疲れが半端なくテスト3日間とも部活があった為、寝てしまいました。
本当に、すみませんでした●┓




え~っと、テスト終了しました。
3日目・・・

① 英語・・・レベルアップしましたね。 問題数増やされました。 時間足りなかった人も結構いましたねw 俺は1問書けませんでしたorz もったいない! Lv結構上がってたんで90いけるかなぁ・・・。

② 音楽・・・え~、いつも通りですw 音楽勉強しても意味不ww 70いけば十分?w

③ 技術・家庭・・・一番死にましたw 勉強する時間が足りなく、全く分からず(;^ω^) 記号問題ばっかなんで一応ほぼ全部書けましたが、点数には全く自信ありません! 技術・家庭③行きそう(´;ω;`)

3日間の反省としては、布団を引きっぱなしで休憩中ゴロゴロしてしまうと即行で寝てしまったということ。 テスト後、すぐに次のテストの勉強モードに切り替えれなかったことです。

よかった事は、テスト1週間前かなり勉強したことです。 時間だけ多くすればいいって問題じゃないですが、国語と技術・家庭以外は出来たかな?って感じです。 帰ってくるのが楽しみです。

まぁいつもこんなことをほざいてるσ(゚∀゚ )オレですが、返ってきてテストの点数悪かったらショックやばいですねw 今日からおそらく返ってくると思うのですが・・・そんなこと考えたくありませんw

いい結果を期待してますw

今日からまた塾(´;ω;`) 休みくれぉw
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
