

8/28 リアル杯


寝れないです、はい(;´Д`)

昨日は夏休み最後の戦い 阪神VS巨人
阪神が3-1で勝利でした! O(≧▽≦)O ワーイ♪

実況の方が言ってましたが、日記にいい思い出を残せそうですね(巨人ファンの方は・・・ですがw)

やっぱ足での攻撃も必要ですよね^^ ②アウトからの平野の盗塁 まだ今年3盗塁しかしてないんですよね^^; もっと積極的にすればいいのに(;´Д`)

今後の阪神に期待ですね^^ 9/1から対ヤクルト戦 3位になる為にも重要な戦いとなってくるでしょう。
失速中のヤクルトをボコボコに(笑)

8/28 てソさん主催のリアル杯に参加してきました。

塾のテストがあったので軽く忘れかけてましたがw デッキ作り焦りました^^;
こんな感じ
リアル杯デッキ

適当ですね、はいw 80歳は前回のfantasistacup(詳細はこちら)でエストさんが使っていて有名になったので入れてみましたw

対戦相手はfantasistacupでも戦った筋愚毎々さん
2009y08m29d_212219998.jpg

試合は両者とも無得点で6回に突入
ここでようやく試合が動きます。

相手が警戒していたうちの08新井PMちゃん(`・ω・´)

打ちましたよ(´∀`*)ウフフ
2009y08m29d_213311484.jpg

やっと初戦突破出来るのか・・・ 油断④発動!

その裏に・・・
2009y08m29d_213350466.jpg
2009y08m29d_213429580.jpg
2009y08m29d_213445769.jpg

はは・・・ 負け(´・ω・`)ショボーン ライトとファーストの間のややこしいとこにポトンと落ちてやられました(確かw)

おかわり恐怖症になりそうです(;・∀・)

その後は終わるまでチャットで楽しみました。
2009y08m29d_223234053.jpg

わほマンさん優勝(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

皆様ありがとうございました。 楽しめました♪

次参加できるのは来年だな(´・ω・`)

ジェフ退団!?

夏休みも残りわずかとなりました。
正直長かったようでもあり、短かったようにも感じます。

家でいる時間より塾でいる時間のほうが長かったです^^; 去年一昨年とはえらい違い(;´∀`)

コメントがしづらいにも拘わらず、前記事へのコメントありがとうございました●┓
クラブも今期でやめ、勉強に専念し、息抜き程度にハンゲにInしようと思っています。

一応メインIDのほう(孫悟飯7とは違うID)でアバターサークルのオーナー務めてますので、そこに顔出したり、コメント返信するくらいですかね。

ブログの方は受験終了して落ち着くまで戻ってこないと思います(たまに見に行くかもw)

明日・明後日記事書いたら終わりにします。 それまでよろしくお願いします

昨日、Yahoo!ニュースにジェフが退団濃厚という記事がありました(詳細はこちら
びっくりしましたねぇ・・・ 久保田もどうしてるのやら^^;

退団しないでほしいです(泣)

巨人の由伸一軍復帰で代打で出てましたね^^ 藤川が押さえましたが(`・ω・´)
3位ヤクルトのゲーム差も段々詰め寄ってますのでこのままヤクルトを追い抜かしてほしいです☆

今日は塾のクラス替えテスト(受験にも関わってくるテスト)がありますので、頑張ってきます!
数学誰か教えて・・・(´;ω;`)

受験生の自覚

クラブ移籍についての問題なんですが・・・

自分は受験生。 いずれはまたプチ引退しなければならない。
なのに、クラブ移籍していいのだろうか。 クラメンに迷惑をかけるのではないか?

いつプチ引退するか決めていません。 ただ、もうそろそろしないといけないかも。

自分は頭もそれほどよくないです。 得意と不得意の差が激しすぎます。
その差を埋めるためには早めにプチ引退してしっかり勉強しないといけないのではないか。
そうしないと志望校に受からないのではないか?

と思いました。

もうすぐ夏休みも終わります。 学校も始まり、塾もあります。
のんびりしてはいけないなと思いました。

やはり、今期でクラブをやめ、勉強に励むほうがいいんでしょうかね。
PCを点けると、ずっとやってしまいます。 今までテスト前もそうでした。

しかし受験という日が近づいてきてるのは確かです。 内申も取らないといけない。

自分に厳しくならないとな・・・

1週間に1回くらいのINにしようかな・・・

夏もそろそろ終わり・・・

涼しくなってきましたねぇ。

高校野球も昨日で終わりました。
中京大中京(愛知)VS日本文理(新潟)

塾の為、熱闘甲子園で見てましたがすごかったですねぇ。

9回2死からの日本文理の粘り。 野球は最後まで分かりませんね^^
お疲れ様でした。 決勝らしい試合でした☆

夏休みもそろそろ終わり・・・ 他県ではもう始まってるとこもあるみたいで。

今日も全校登校日・塾の為短いですがこれで終わりにさせていただきます^^;

花巻東準決勝敗退

花巻東負けましたねぇ><

菊池 痛みをこらえながらよく投げてくれました。 本調子じゃなかったんですね。
相当悔しいでしょうね。 菊池の涙には自分もかなり来ました(泣)

決勝の中京大中京・日本文理の試合、どっちが優勝するか。
自分は塾で見れませんが、お互い全力尽くして頑張ってもらいたいものです。

短いですが、塾の宿題あるのでこれで^^;

fantasistaCUP

昨日、soccer-loveさん主催のfantasistaCUPに参加してきますた!

21:00~22:00と22:30~23:30の2つあったので、最初は21:00~22:00のほうにしていたのですが、参加者が少ないということで22:30~のに参加しました。

みんな強そうな方ばかり(泣) トーナメントではレギュラートーナメント以外ほぼ初戦敗退してるんですよねぇ・・・orz

トーナメント表はこちら。
2009y08m22d_224820890.jpg

シードでした^^

筋愚毎々さんわほマンさんに勝ち、筋愚毎々さんとの勝負に。
2009y08m22d_230252119.jpg

試合は3回まで0点 4回裏に試合が動きます。

相手の西岡(確か)にHITで出塁され、あっさり盗塁されてしまいます。
1人抑え、次のバッターは苦手なカブレラ。 けど勝負しちゃいました><

2009y08m22d_230959394.jpg

1点取られます。

その後も相手のリリーフ陣を崩せず・・・
2009y08m22d_231321600.jpg
敗北orz 打てなかったです><

優勝は・・・
2009y08m22d_235236151.jpg

筋愚毎々さん! (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

いやぁ・・・自分と対戦した人が優勝するなんて、運がないというかなんていうか(笑)

前回の時海苔さんのトナメでも自分と初戦で戦ったかみこさんが優勝してましたねぇ(´;ω;`)
まぁ強い人と戦えるってのはいいことですね! 勉強になります^^

最近公式戦よりトナメのほうが楽しいです。 公式うざい人ばっかですし(汗)
またこういう企画あったら参加できたらしようと思います^^

soccer-loveさん、ありがとうございました●┓

新選手追加

昨日は更新できずに申し訳ないです。

新選手追加ありましたね!
といっても自分は阪神にしか興味がないんですが(汗)

水田N アニキSP 球児SP

スロでもルレでも出にくい選手じゃないか(;^ω^)
新選手

mmする金もないので諦めようw 爆安価格でOKくれないかなぁ(笑)

いらなかったらいつでも受け取りますんで(黙殴蹴

短いですが、これで(;・∀・)

それにしても、デントナ可愛い(*^_^*)
デントナPM

クラブの件、とりあえず今期(8月後期)まで頑張ってみようと思います。
ミッションも途中なんで・・・
招待してくださった方、ありがとうございます●┓

大変驚いたこと。

昨日、サークルで開催されたトーナメントに参加してきました。

初戦はクラブ未所属のLv26の方。
2009y08m19d_220944757.jpg

見たら分かると思いますが、最前列打ちでした。

自分投球力がないんですよねぇ・・・ 打たれました。
2009y08m19d_222152034.jpg

敗北・・・ バグストも1回ありましたが、PC環境の問題もあるので仕方ないかなと。

ところで問題は最前列打ち・・・皆様はどのような考えをお持ちでしょうか?
実は・・・ うちのクラブ(サークル)最前列打ち( `д´)b オッケー!ってことを知ってしまいまして。

ただ、最前列打ちをしてるんじゃなくて最前列打ちの方が抑えやすいじゃないか?って考えの持ってる方が多く・・・ さすが有名クラブなんだなと思ってます。

自分の考えとは全然違ってました。 自分の考えでは最前列打ち=クリーンじゃないという考えでしたが、FOAでは抑えやすいって方多いんですね。

入る前にはそんなこと全く聞かされてなかったんでむちゃくちゃショックを受けました。

最前列に立ってボールカウントを稼ぐって方もいるそうで。

色々話してたんですがやっぱり自分の考えは変わりそうにないです。 自分にはこのクラブ合わないかもしれないと感じるようになりました。

クラブ変えようと少し考えてます。 あくまで少しですが。

皆様の最前列打ちに対する考えを教えていただきたいです。
このままではファミスタオンライン自体嫌いになりそうです。

バルディリス 合成①



バルディリス合成ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


1回目
2009y08m15d_172036337.jpg

藤本にも③ついたけどいらねぇ(´・ω・`)



2回目
2009y08m15d_172053236.jpg

(・3・)エェー!? これは調子いいってことか? 盗塁あまりせんから次行ってみよ(`・ω・´)



3回目
2009y08m15d_172109063.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ 残り1回・・・ 愛かコンボ来いや!



4回目
2009y08m15d_172126226.jpg

チーム愛キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!

財布に優しい選手ばかりで助かります(´;ω;`)

阪神飛ばしてくれたら合成ますますやる気UPですよ(笑)

上本 合成①

いやぁ~・・・ボルト、すごかったですね!
9秒58Σ(´∀`;) タイソン・ゲイもお疲れ様でした(・∀・)
やっぱ青のトラックって集中力高まるんですかね^^


8/15 com戦やらSSP・LvUPで貯まったFPで上本合成しました!

4600FPしかない(;・∀・)
3回しか合成できないけど、やりますた!

1回目 内野安打① いりませんw

2回目・・・
2009y08m15d_020824529.jpg

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! 坂に続き、2人目ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

調子に乗って1回しか合成できないけど藤本をやってみますた!
2009y08m15d_020917497.jpg

そううまくはいきませんよねぇ・・・ ③って無駄にLv高すぎw

08では集中③のついた藤本。 09は使えるスキルLv④出てほしいところ´∀'
09桧山には代走の切り札ついてるし・・・ 代打ならなぁ(´・ω・`)

明日はバルディリスΣd(゚∀゚。)デス!!

坂 合成①

見たことある人数名いるかと思います(;・∀・)

8/14 久し振りに1000円ハンコ買ってきたのでFP1000で合成できる坂を合成しました!

狙うは愛・コンボ・つなぎ・守備②以上
予算15000FP 盗塁②がついてたのでリセットしてからスタート♪


1回目
2009y08m14d_203130455.jpg

要りません^^

2回目
2009y08m14d_203145854.jpg

さようなら~(誰かさんのパクリw)

3回目
2009y08m14d_203201314.jpg

4回目 代走① またかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

5回目
2009y08m14d_203232071.jpg

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

6回目 対左投手① ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
7回目 固め打ち① Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
8回目 逆境② ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
9回目 軽打① それ、美味しいの?w
10回目 敬遠② されませんw
11回目 守備固め③ Lvはいいけど(;・∀・)
12回目 走塁② Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
13回目 代打① ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

そして14回目 とうとう・・・
2009y08m14d_203727803.jpg

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!

初コンボです(゚д゚)ウマー 嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

その後・・・
ブラSP・新井NGET!

金欠のσ(゚∀゚ )オレには有難い。 低価格でブラSP入手。 新井Nはオファーして断られたものの、残ったのでプレしますということでプレしていただきました! 実は未所持だったっていう←

ありがとうございます●┓ 早く複数枚GETして合成せねば・・・ その前にFP貯めないとですね。

8月前期の結果報告

しょうもなくて( TДT)ゴメンヨー

限定①ハーフ
2009y08m15d_145914256.jpg
2009y08m15d_145924914.jpg

自分にとってはまずまずですねw

限定②ハーフ
2009y08m15d_145938431.jpg
2009y08m15d_145946072.jpg

防御率悪いなぁ・・・ いつものことかw

球団別ハーフ
2009y08m15d_150007174.jpg
2009y08m15d_150015015.jpg

得点数より失点数の方が上回ってる>< 阪神は投手陣がなぁorz

3イニングリーグハーフ
2009y08m15d_150027064.jpg
2009y08m15d_150034303.jpg

自分にとっては珍しい成績(`・ω・´) 嬉しいです♪

選手WP45リーグ
2009y08m15d_150044206.jpg
2009y08m15d_150048543.jpg

ダメだぁ・・・

WP700リーグハーフ
2009y08m15d_150058047.jpg
2009y08m15d_150103200.jpg

普通(´・ω・`)

限定①フル
2009y08m15d_150109782.jpg
2009y08m15d_150113554.jpg

完全試合・・・したっけ?w

限定②フル
2009y08m15d_150118819.jpg
2009y08m15d_150123272.jpg

ここのリーグはグロかったですww

全く打てなかったですねぇ・・・。 実は自分の弱点を発見してしまって(´;ω;`)
当たる人が悪かったです>< 治せる気がしません!

得点より失点の方が上回ってるって悲しいですよね(;´Д`)

後期は限定①・②ハーフ フルを目標に頑張って行きます。
表彰FP期待してません(笑)

次回は合成ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! もう内容知ってる方数名いるかも(笑)


気になるニュースがあったので、自分も陸上部ということもあり、載せてみます。 

陸上のトラックといえば赤茶けたレンガ色が主流だが、15日にベルリンで開幕する陸上の世界選手権は青色トラックを特色として打ち出している。青色は「集中力が高まる」という専門家もおり、国内各地の競技場でも採用されつつある。好記録は生まれるだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000013-maip-spo

ちなみにσ(゚∀゚ )オレは奈良県住みです。 最近↑の記事の写真にもあるように鴻池陸上競技場が青くなりました(゚д゚)!

青ってのは珍しいですよね^^ 暑い夏には涼しさを感じさせてくれるいい色だと思います。

ただ、集中力が高まる・・・ 微妙です。 そんなタイム早くなったって感じもありませんし(汗)

あとフライングのニュースもありましたね。

国際陸上競技連盟(IAAF)は12日、当地で総会を開き、スタートでフライングをした選手について、1回目から即失格とするルール改正案を賛成多数で可決した。改正ルールは来年1月から適用される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000103-mai-spo

自分はこれ、いいと思います。 実際中2の時、1回高校生と100でわざと(おそらくですがw)フライングされたことがあります。 結構腹立つんですよねぇ・・・ あんまりフライングされたことないですから^^;

ただタイソン・ゲイとかは大反対みたいですね。 難しいところですね^^;

陸上に全く興味持ってない方にはどうでもいいニュースですねw すみませんでした><

明日こそは、ファミスタの話題をw って言っても8月前期の結果報告みたいな感じですが(汗)

昨日は試合後、すぐ抜けて眼鏡を買いに行きました。

σ(゚∀゚ )オレ、相当目が悪くてですねぇ(汗) フレームも飽きたんで変えました☆

目が悪くなった原因・・・それは、ポケモンですw 小学校の頃アホみたいにやってました(実際アホなんですけどねw)
小学校の頃は一応習い事はしてましたが、かなり暇人だったんでね・・・ 暇があったらすぐポケモンって感じでした^^;

フレームは今流行(のはずw)の黒ぶち 前使ってたのとは違うんで慣れるまで我慢><

気分一新で頑張って行きたいと思います!

最近ファミスタネタがない・・・ すみませんorz

塾 合宿


8/10~8/12の3日間、塾の合宿で高円山まで行ってきました。

初日から勉強ばっかでした^^;
高い割に施設に不備が多く、飯もまずかったです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

風呂も5分くらいで追い出され、自習ばっか(´・ω・`) ありえんほど眠かったです。

カラオケは楽しかったですわ・・・ みんな盛り上がってました♪

合宿始まる前と終わってからで大分変わった気がします。

塾の先生もいってました。 何かきっかけがないと人は変われない、と。
今回の塾の目的もそうです。 「受験生になる」 確かに受験生だけどあまり意識がないって人もいますね。 この合宿で自分は変われたと思います。

受験まで出来るだけファミスタしすぎないようにしないと(汗) 今期結構やってますw
1試合やると続けてやってしまうんですよねぇ・・・

この合宿をきっかけに、中学生最後の夏、頑張って行きたいと思います!

受験終了まで皆様には大変ご迷惑をおかけするかと思いますが、これからもよろしくお願いします●┓
今日からお返し再開します^^ 合宿の期間中、お返しできずすみませんでした!

高円山の山頂から見えた景色は素晴らしかったけど、携帯持っていってなかったから見せれずorz

レギュラートーナメント

昨日はレギュラートーナメント 優勝者には10000FPでしたね!

早速参加♪
相手はLv19・・・

負けましたw WP525のデッキなんて滅多に組まないもんですからボコボコにされましたw

リード持ちの捕手がいたらいいんですけど、合成してませんw 今FP貯めてます^^

欲しかったなぁ・・・10000FPorz 公式戦頑張りますw

限定②フルでフレと対戦。 ブロガーではありませんが、かなり強い方です。
桜花しゃんとの対戦

悲しすぐるw HITすら打てるかわかりませんでした。 いつになったら届くんだろうw

今日から塾の合宿3日間ありますので更新・お返しできません。

頑張ってきます! 寝れるかなぁ・・・w

8/8 トーナメント

トーナメントって言ってもレギュラートーナメントではありません。

〆時海苔〆のFamistaOnline様が企画してくれたトーナメントに参加しますた!

ブロガーさんの方がたくさんいて、自分が分からない人も数名(;・∀・)

2位にはあの豪華な蛍光色のユニフォームが渡されるということで、気合を入れて!

組み合わせ
2009y08m08d_220535684.jpg

かみこさんとの対戦。 他のブログでもかみこさんとの対戦の記事を見させていただいたことがあります。

相変わらず、てソさん(笑)は有名ですね!w

さて、試合開始。 先発はお互い調子の悪いダルNから始まります。
2009y08m08d_220617935.jpg

かみこさんの攻撃
2009y08m08d_220713851.jpg

何とか0に抑えます。

4回に小笠原のHRでσ(゚∀゚ )オレが先制点を奪います。
2009y08m08d_221237446.jpg

しかしその直後の5回

へとへとのダルに変わった高木が多村と阿部に打たれちゃいまました>< WP700に設定する為に高木に装備品適当に付けてました。 そういやリード2ってWP35までだったなorz

結局頑張ったものの、結果は・・・
2009y08m08d_221929018.jpg

負けてしまいました><

その後、チャットで1位・2位・3位が決まるまでチャットを。

果たして優勝は、誰の手に?
2009y08m08d_230529777.jpg

かみこさんおめでとうございます! 蛍光色欲しかったなぁ・・・w

まぁ、敗因はトーナメント開始30分前の風呂入ってる途中に今日トーナメントということに気がついたからですねw 準備不足ってことですw

今年の夏休みは忙しいので、こういうトーナメント企画に参加出来てよかったです。

もっと強くならねばと反省orz 時海苔様、この度はトーナメント企画をしていただき、ありがとうございました! この場を借りて言わせていただきます☆

また皆様が企画したトーナメントに参加出来ればなぁと思ってます。 忙しいσ(゚∀゚ )オレですが、誘っていただけるとありがたいです。 断る場合もありますが><

今日はこれで。

レギュラートーナメント


一昨日、パワー+5バットをゲットする為にトーナメントに参加してきました!

塾から帰宅して、風呂・飯で始めたのが10時過ぎ(;・∀・) 目もかなり疲れてます^^;

SS撮ってたつもりがなかったですw すみません●┓
1戦目 Lv36のバグストさん

初回先制 逆転されるも、7-6で勝利

2戦目 Lv34 これまたバグストさん

結果忘れましたが、負けました(´;ω;`)

バグストええ加減にしてほしいところですわ・・・ マジでうざい><

最近記事内容短くてすみません。 眠いのでこれで。

新井大爆発!


昨日お返し訪問忘れてました(汗) 塾の合宿で歴史の範囲すべて出るので、その勉強してました。

すみません●┓


昨日は新井大爆発の日でしたね! 塾で見れなかったので何にも分かりませんがw
09・08・06

↑の結果を見た感じ、中日の方はチャンスでうまく打てなかったのかな?

久保は誕生日だったんですね! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

誕生日の日の勝利はいい思い出になりますヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

相手先発の川井は開幕11連勝している投手Σ(´∀`;) びっくりしました^^;

その川井から勝てたってことはよかった♪ 勢いに乗って次も勝利お願いしま~す♪

アニキ、プロ野球史上13人目4000塁打(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ブランコどうなったんだろうと思ったら試合出てるじゃないか(;・∀・)

7月月間MVP


7月月間MVP発表されましたねぇ。

セ・リーグ 野手 デントナ 投手 浅尾
パ・リーグ 野手 カブレラ 投手 涌井

セは欲しくないですねw ヤクルト・中日ファンの方ごめんちゃい><

今年のカブレラ・・・何か苦手ですw 当たっちゃうと必ず打たれるイメージが(汗)

次の追加の阪神は誰になるかなぁ(・∀・) 楽しみです(*^_^*)

久し振りの休日

土・日は久し振りの休みでした。
って言っても、水・土・日は普通に休みなんですけどねw

先週長かったなぁと感じています。

っていうわけで土・日は久し振りにファミスタずっとやってましたw 本当は復習とか宿題やらねばいかんのですがw

表彰FP・・・聞きたいですか? 1000FPですよw ②リーグ消化して得点が運よく900~1000位に入ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

メンテで新しくて出来たレギュラートーナメントやりましたよ。

金曜日は1試合目で敗退w 土曜日は優勝しますた♪ 球速+5欲しかったなぁ・・・orz

勉強疲れで集中できませんでした・・・と言い訳しておきますw
レギュラートーナメント 2日目 優勝!

(´∀`*)ウフフ 何度見ても気持ちいいw

ファミスタばっかやってたら今日提出しなければいけない数学の宿題を忘れてましたw

2時までに終わるかなぁ・・・ 頑張ります。 それでは。

限定ルレの結果


とりあえずこの酷い結果をご覧くださいw

限定ルレ3号 ② ①ガイエル 林昌
限定ルレ③
限定ルレ③ ③
限定ルレ ③-④

全部撮ったわけではありません。 こんな結果じゃ撮る気も失せますわw

もう限定ルレ廻しませんw 合成したかったのに・・・欲に負けましたorz

それでは。
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
