

大型アップデート

前々回の記事のコメントでクラブ勧誘してくれた方いたのですが、ごめんなさい●┓
FOAに戻りました。
伝えるのが遅くてごめんなさい。

昨日、ファミスタの大型アップデートが行われましたね!
10:00に始まって20:30終了ってどういうことでつかw
まぁ、絶対延長するだろうなとは思ってましたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
201007300026.jpg


で、動作環境チェックしてみた☆
201007292153.jpg
ん? win7まだ対応してないの?
しかも何この?の多さw 解決方法わかる方いらっしゃいましたら教えてください(;´Д`)
あ、わからないから不明なのかw

試しにサブで公式戦やってみました。
アップデート前に比べてさくさく動きました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで快適に試合ができる(´∀`)
ただ、ロビーでマウスが移動しづらいですね。
守備もなぜかセミオートになってましたしw

スロットも変わりましたね!
週スロが100%だったので3600FPつっこみました!
201007300017.jpg
使いませぬw

眠たいのでこれで(´∀`*)ノシ バイバイ

more...


阪神1位浮上

キタ――(゚∀゚)――!!
阪神1位です(`・ω・´)シャキーン

後半戦開幕から昨日も勝ち、2連勝ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
マートンが4試合ぶりのヒット
7回の一挙6点はすごかったですね!
すべてシングルヒット

巨人は昨日サヨナラで勝ったのでゲーム差は0.5のまま
気が抜けませんね。

ファミスタのほうは最近SSPのみです(;´Д`)
夏休みの宿題が多いので><
8月からは頑張ろう、うん(`・ω・´)シャキーン

では!

more...

マツダオールスターゲーム第2戦

( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日はマツダオールスターゲーム第2戦が新潟で行われましたね!
私は高専の近畿大会の補助員に行ってまして、帰宅後見ました。

無事6時から見れてよかったです。

しかし・・・
zzZZZ

寝てもうたああああああああああ(´Д⊂グスン
久保のピッチング、ブラゼルの同点HR見たかった(´・ω・`)
起きたころにはちょうど終わってますたw

結果全セが1勝1引き分けで終わりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

27日からの後半戦、いいスタートで切ってほしいです。
スタンリッジ頼むで!
では(´∀`*)ノシ バイバイ

ノートパソコン購入

こんばんわ☆

最近ノートパソコンを購入しました。
おかげでこんな時間でも普通にIN(笑)
ファミスタもちょくちょくやってます♪

引退? (∩゚д゚)アーアーきこえなーいw

高校も夏休みに入りまして、部活頑張ってます。
成績のほうは期末くそでしたが、中間かなりいい点数取ったのでなんとか補習は⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

最近は携帯依存症です(;´Д`) 時間あればモバゲーばっかw

そんなこんなで色々とありましたが、再びブログ復帰しようかと思います^^
取り敢えず、夏休みの間は続けられるかな(笑)

よろしくお願いします。
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
