スポンサーサイト


すみません・・・


中③になって結構日が経ちました。

忙しいです、はいorz

週④日塾だし、学校の宿題に追われるわ、塾のテストばっかで・・・(´;ω;`)
嫌な思いしています。 もっとちゃんと勉強していればよかった・・・

ハンゲのIN時間もかなり減りました。 5分の1・・・それ以上かも
まぁ前までIN時間が長すぎたんですけどね(笑 今はコメ返信も中々出来ないほどの忙しさ。

ゲームもわくフィ放置する余裕すらありません。 放置したらすぐパソの前に行っちゃいますからw

今日は昨日寝すぎたせいで寝れない為、記事を書く余裕が生まれましたw

ブログ閉鎖も考えています。

中③ってこんなに大変なんだなっと早くも感じています。
もうすぐ修学旅行なんですが最近気づきましたからねw あ、もうすぐじゃんって感じw

マイクロアドの方は中々無理でしょう。 睡眠時間削りたくないし・・・(;^ω^)

時間あれば行きます。 本当皆様にはご迷惑をおかけしてすみません。

おそらく幾つかのブログにはリンク消されてるだろうな(笑

出来るだけ時間あれば記事書くのでこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

無理せず時間あるときに
遊びにきてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
