

ファミスタ復活・・・するかも。


お久しぶりです。

最近野球ゲームがまたしたくなりました。

パワプロポータブル持ってるんですけど、それじゃあやっぱり楽しくないです(´・ω・`)ショボーン

最近またファミスタを始めました。 っていってもCOM戦のんびりやってるだけですけどね(笑)

現在のCOM戦の状況
COM戦状況1

まだまだですね(;・∀・) 腕はそんなに落ちてないって感じです(元からへぼいんでw)

またブログを再始動するに当たり、ブログタイトルも変更しようかと。

というわけでまたお世話になります。 タイトルは直変更します。 これからもよろしくお願いします●┓

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実況パワフルプロ野球 Wii NEXT

「実況パワフルプロ野球 Wii NEXT」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

comment

Secret

車で4Pやってきたwww

お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww

http://OTD.au-au-a.net/hUu2.html

13日~

おひさ~♪ いやあ、自分は仕事が忙しく、金欠だしほんと、ファミスタやってる時間がない><;

工口ッッッッッッwwwww

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#ts7tvck
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ

復活おめでとう~^^

お帰りなさい^^
頑張って下さい!!

お帰りです!
また読ませてもらいますね^^

頑張れw

本格始動するようなら、頑張ってください^^

カムバックですね^^

COM戦からはじめたんですか^^
がんばりましょう

また今度試合しようね♪

無理だww

復活ですか!

復活、お帰りなさい~
ブログタイトル変更されたら、また教えてください~
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
