スポンサーサイト


ブログタイトル変更!


え~、ブログタイトル変更しました。

帰ってきた孫(SON) まごって読まないでね(笑)

まぁ知ってる人は知っていますが、私のファミスタID・監督名は孫から始まりますw

帰ってきたウルトラマン・・・みたいな?w 感じでw 昨日から考えていたんですがこんなんしか浮かびませんでした。 けど何か気に入ってますw

よろしくお願いします☆

相互リンクも募集します。 したい方、遠慮なくコメくださいな♪ 自分からコメしに行く場合もありますが。
スポンサーサイト

comment

Secret

まご と読みましたw

復活おめです^^

リンクも復活しときます。

お!復活ですね(`・ω・´)
リンク入れときますねー^^

先日リンク復活させました^^
確かにまごって読みますねw

オカヽ(´∀` )ノエリー!!ま(ry
ソンちゃんオカヽ(´∀` )ノエリー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活ですか!?
ファミスタ始めるんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またよろしくお願いしますね。

まごくん、おかえり!(笑)

ぼちぼちがんばろ~w

まごとよんでしまったw

復活で、コメント増えましたね^^

早速ファミスタの記事書いていこぉ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ名

かえたんですか頑張ってください僕のブログも見てください

帰ってきたまごw
改めてこれからよろしくです♪

おっと・・お久しぶりです!
覚えてるかな・・・僕のこと?w
まぁよければ自分のブログにも寄って行ってください^^(ちなみに週1更新にまでペースが落ちています><

更新楽しみにしてます^^
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
