スポンサーサイト


球団別ハーフにて。


昨日、期末1週間前でしたが、球団別ハーフが1試合残っていたのでやりました。

ブログをやっているラリラックマさんとの対戦。 最初はどっかで見たことあるような気がするなぁ・・・くらいだったんですが、試合後のチャットにて気付きました。

SSはないんですが、結果はボコボコww PC重くて球が急に速くなったりするんですよねぇ・・・。

試合中に重くミスって壁投げをしてしまいました。 いつも変なことばっかりやってるから・・・orz

ラリラックマさん本当にすみませんでした●┓ 今度から疑われるような行為をしないように気をつけます!

相手投手は08岩隈Nだったんですが全く打てず・・・orz 何度か同じ配球してきたんですがうまく見れませんでした。

試合終了後は俺が受験生ということもあって色々アドバイスをいただきました。

そして最後にフレンド登録☆ 本当ありがとうございます!

もっと強くなってリベンジしますからね´∀'

今日はここまで!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックマ wii

「リラックマ wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

comment

Secret

PC重いときに隈は打てないだろうなぁw

結果的に僕が変な因縁つけた形になってしまいましたね><
ホントごめんなさい><
ちなみにあの岩隈・・・本当はもう一つスキルついてます^^

慣れてない時は難しいでしょう!
頑張って下さい!

PCが重い時は仕方ないですよ。

たまにそういうラグい状況になる時ってありますね・・・

PC重いと大変ですよね^^;

PC重いといらっとしますよね。

がんばってください^^

勉強しましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください^^

24日~

ああ、ラグっぽくなってそうなった場合、まず、打てません。自分も経験しましたわw

PC環境次第なんで辛いですわなw

PC重いということは、何かアプリが動いてたんでしょうかね・・・

最近はうちのPCも重いです^^;

PC重いとつらいですねw

PC重いと落ちるw

勉強頑張るのだぁあああw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCが重いと辛いですよね^^;
勉強のほうも頑張って下さいね!
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
