スポンサーサイト


期末テスト1日目


今日は期末テスト1日目でした。

24:30に寝て起きたのが3:30 蚊に血吸われまくりで目が覚めましたw

① 社会

② 国語

③ 美術

社会と美術はまずまず。 昨日アホみたいに勉強したので結構自信はあります。

ただ・・・ 国語w 俺の学年には国語の先生が2人いるんですが・・・

1クラスしか受け持ってない奴がテスト作ったんですよねぇ・・・。

いつもの問題だと最初漢字(1問1点 20問 読み書き各10問)なんですが始まってみてみると・・・あれ? ないw

真ん中あたりにありましたw マジ意味不ww しかも読み5問 書き 15問てw まぁ全部書きましたけどねぇ・・・。

しかも、記号問題が全くないw 確か1問やったかな・・・。 それ以外は全部○○字で説明しなさいばっか(;´∀`) マジタヒww

半端なくむずかったです。 正直漢字しか自信ないですww

平均3、40点くらいかも(;゚д゚)ゴクリ… 1クラスしか受け持ってない奴が作るなんて聞いてねぇよw

折角授業中の発表頑張ってるのに・・・ 成績③かも(´;ω;`)

明日は

① 理科

② 数学

③ 保健体育

まぁまぁいけると思いますが・・・。 今日は徹夜しますw 保健体育特に怖い(;^ω^)

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

comment

Secret

期末がんばってください

No title

徹夜すると確実に点下がりますよw
テストの前は寝ないと・・・^^;

No title

試験がんばってください。

No title

僕はテスト勉強は余裕を持って始めて前日はたっぷり寝てます^^

No title

30日~

そういう季節なんか~、試験はある程度は出来てないと社会人になってから、「しもた!」って事あるから、きちんとコナして下さいね~

No title

俺は5教科帰ってきました。
英語を除く4計は334でした^^;
400はいけるかな・・・?

試験がんばってください~

No title

テスト前は寝たほうが良いかも??
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
