スポンサーサイト


期末テスト2日目終了


皆様応援コメントありがとうございます●┓

テスト前はたっぷり寝た方がいいとは分かってはいるのですが、寝た方が俺点数悪いんですよねww

徹夜は必要です(´∀`*)ウフフ

今日のテスト

① 理科

② 数学

③ 保健体育

まず感想としてはまぁ簡単でしたね。 理科は全く勉強しなかったんで自信ないですがw

数学はいつも難しいんですが、まだ個人的にはいけたと思います。

保健体育 90はいきましたね。 徹夜してよかったw

俺の学校は数学がくそむずいんですよ(;・∀・) 塾の先生ですら悩んでしまうほどの難しさw

理科は後で自己採点しようと思います。 1問2点のやつをどんだけ落としてるか・・・ 一応全部書きましたけどね。

明日の教科

① 英語・・・英語むちゃ得意なんで余裕かましときますw 90は絶対落としません!

② 音楽・・・副教科の中ではおそらく一番嫌いな教科です。 ドレミファソラシドしか分からん!w

③ 技術・家庭・・・技術はいつも40問記号問題なんでおそらく問題なし。 家庭科は今年入ってきた先生なんで何も分かりません。 まぁいけるでしょ´∀'

とりあえず提出物2つ 家庭ノートと音楽ワーク終わらせてから音楽を重点的に勉強します。 英語はいつも見るだけw 問題なんて(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

国語の分を取り返すために、頑張るヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

試験がんばれ!

No title

あれ?テンプレ変えたのですか?
試験ガンバです~

No title

英語得意なのか~いいな~w
テスト頑張って!

No title

頑張れ!!

No title

頑張って!

No title

英語90はかたいんですか!凄い!!

他の科目も頑張って下さいww

No title

テストがんばってください^^

No title

テストがんば~!w

No title

がんばれ~

No title

まぁ英語は直前でやったってそんなにかわりませんからね~

音楽は楽器やればすぐ覚えますよw
ってそんな簡単なことじゃないか・・・

No title

私も昨日は徹夜でした><
試験ではなく課題がたまってただけですけどw

No title

英語は余裕なのか・・・
90点以下だったら何してもらうかなぁ (黙(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

No title

家庭科があるってことは中学ですよね?
僕の中学は50点満点でした^^

No title

がんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分も音楽は苦手><

No title

保健体育とかのテストってなつかしいな^^;

No title

結果どうでした?

No title

お!音楽ですか!
俺は40でした^^b (小中通じて過去最低q(T▽Tq)

No title

自分も英語好きです。
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
