スポンサーサイト


期末テスト3日目


始めに・・・


昨日はお返し訪問できませんでした。
言い訳といたしましては、昨日のテストの疲れが半端なくテスト3日間とも部活があった為、寝てしまいました。
本当に、すみませんでした●┓




え~っと、テスト終了しました。
3日目・・・

① 英語・・・レベルアップしましたね。 問題数増やされました。 時間足りなかった人も結構いましたねw 俺は1問書けませんでしたorz もったいない! Lv結構上がってたんで90いけるかなぁ・・・。

② 音楽・・・え~、いつも通りですw 音楽勉強しても意味不ww 70いけば十分?w

③ 技術・家庭・・・一番死にましたw 勉強する時間が足りなく、全く分からず(;^ω^) 記号問題ばっかなんで一応ほぼ全部書けましたが、点数には全く自信ありません! 技術・家庭③行きそう(´;ω;`)

3日間の反省としては、布団を引きっぱなしで休憩中ゴロゴロしてしまうと即行で寝てしまったということ。 テスト後、すぐに次のテストの勉強モードに切り替えれなかったことです。

よかった事は、テスト1週間前かなり勉強したことです。 時間だけ多くすればいいって問題じゃないですが、国語と技術・家庭以外は出来たかな?って感じです。 帰ってくるのが楽しみです。

まぁいつもこんなことをほざいてるσ(゚∀゚ )オレですが、返ってきてテストの点数悪かったらショックやばいですねw 今日からおそらく返ってくると思うのですが・・・そんなこと考えたくありませんw

いい結果を期待してますw

今日からまた塾(´;ω;`) 休みくれぉw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

勉学第一

がんばりましょう

No title

僕が中学生の時も休みはありませんでした
学生は案外と忙しいですよね><

No title

英語90行くかなぁ~w
勉強ガンバ!!!

No title

いってらっしゃい!

No title

勉強がんばれ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

学生も案外忙しいww

No title

僕も気持ち分かります^^

No title

テストお疲れ様です
塾はホントなくなってほしいですw

No title

勉強はやれる時にやれるだけやっておいた方が
後になってみて楽になりますよ^^

大変だと思いますが…頑張って下さい!!

No title

お疲れ様でした。

学生は大変ですね。国語が気になりますが・・・・

No title

てすとはだるいですよね||

No title

テストおつかれさま~

No title

テストお疲れ様でした

結果がいいといいですね

No title

結果UPしてねw

No title

3日きました^^

No title

ちゃんと勉強できてるのがすごいですww
まともに勉強したことない・・・w

No title

またくるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テストの結果が楽しみww

No title

明日もまた来ます・・・きっと^^;

No title

4日訪問しました^^

No title

記事いってみよぉ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おや?テスト結果が載ってない・・・と言う事は??ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またきます~

No title

帰ってきた孫(SON)さん、帰って来てくださいww

No title

5日訪問しました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
