スポンサーサイト


七夕の日のスロット

音楽 66(゚∀゚)アヒャ バカだもん(´・ω・`)

今日は七夕ですね。

期待を込めて貯めていた7000FP、スロットに使いました!

結果は結構ノーマル出ましたね。 未所持が多いσ(゚∀゚ )オレにとってはよかったです☆
阪神未所持の浅井 小嶋も出てきてくれました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱリセットはFCでやったほうがいいですかねぇ・・・ 折角貰った選手とかももったいないですもんね・・・。

頑張ってFCでリセットするようにしますw

まぁ6000FP程廻した時くらいにSPに止まってくれました!


((o(´∀`)o))ワクワク




カイ

そんなもんか(´・ω・`)ショボーン

PEXもうちょいで換金出来そうだからmm攻撃しようかなぁw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

やっぱ選手揃えるならmmが一番ですね…
1Kあれば最低限はそろうかも・・・

No title

mmが一番早いですね

No title

8日~

リセはFCですべきですね~

No title

枚数がなければリセはFCですね。

No title

そんなもんだぁw

No title

FPリセだとあっという間に選手なくなっちゃうということもありますからね^^;

No title

FPでリセットして後悔したことは何度もあります・・・w

No title

FPリセはコワイです><

No title

そんなものですよ。。

No title

FPリセはまずやらないですねぇ^^;ロスト率が・・・。
純正チームを目指すとなると、どうしてもFCが必要になってきますからね。
やはりmm攻勢が一番手っ取り早いと思いますよ~

No title

僕もmmで栗原、大竹狙います^^

No title

スロで実在はそうそうでないですよね^^;

No title

spはナムコだと思っていれば、実名出た時非常に喜べますww

No title

スロはナムコが多いですね

No title

スロでsp来たーと思ったら、カイだったの”かい”・・・
ってダジャレ言ってる場合じゃないですね^^;

No title

枚数少なければリセはFCでやったほうがいいですね

No title

リセはFCでw

No title

スロってそんなもんですよね・・・

もしよければ相互リンクお願いします^^
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
