スポンサーサイト


09初課金


ブログランキングの方、無事出来ました☆

コメントくれた方々、ありがとうございました●┓

7/9にファミスタでは久し振りの09になって課金をしました。
CHURURUでもらった500円です(笑)

ちょうどメンテ後で、SP・PM出現率2倍ということで稲葉金でも出ろと思いパルレをw

しかも張り切って新しいIDで(´∀`*)ウフフ

結果は・・・

じゃん!

パルレ09 06


何がSP・PM出現率2倍じゃこの野郎・・・w
セルレ廻しておけばよかったと後で後悔。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ラロッカSPは何とか親切な方が林SP・Nと交換してくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
そして低mmで下柳SPを入手し・・・ フレから2枚目のプレもありました^^

ありがとうございます●┓ この場を借りて言わさせていただきます。

実はご存知かと思いますが、下柳って08より能力上がってるんですよねぇ(・∀・)
下さん比較

合成するのが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

今WP無制限リーグハーフやってますw 早く終わらせないと(;・∀・)

それでは。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミスタDS 2009

ファミスタDS 2009の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファミスタDS 2009」へ!

comment

Secret

No title

気迫下柳が楽しみだw

No title

最近のパルレはラロッカSPがよく出ると聞きましたが・・・
ここにもいたw

No title

11日~

虎ファンなのにパルレ?w

2倍ってウソっぽいでしょ、やっぱ><;

No title

2倍っていっても、もともとの確立が・・・w

No title

キラUPに騙されてはいけません。自分は騙されました・・・・

下柳の結果に期待ww

No title

下柳、合成でいいスキルがつくといいですね~
球威があがるスキルがいいですね

No title

2倍はホントだと思いますよ・・・
なんせ・・・フフフw
詳しくは僕のブログで^^;

No title

下柳の合成楽しみです。

No title

なんでパ・ルレ?って思ったら稲葉狙いでしたか。
合成の結果も気になりますが、無制限リーグの結果も気になります^^

No title

2倍でもそんなにいいの出ませんね^^;

No title

Tカード目当てなのに、なぜにパルレを・・

さてはダル稲ナカジに目がくらんだなw

No title

昨日公式戦であたりましたが今年の下柳SP打ちづらかったです

No title

2倍は嘘ですw

No title

2倍って何を根拠に2倍って感じですね。

No title

僕もハンゲに騙されて
ラロッカSPを手にいれました

No title

無制限行ったことないなぁw

No title

ところで、CHURURUって、なんだ??

No title

13日訪問しました~

No title

ラロッカSP出すぎですww

No title

セルレでしょ!?^^

No title

下柳、何つきました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
