

新カード追加!


タイトル通り、新カード追加されましたね~。

阪神はブラゼルN・SP 安藤SP ブラゼル( ゚д゚)ホスィ… チャンス③(´∀`*)ポッ

青木もいいですねぇ~^^

そして気になったのがこいつw
パンダナメコPM

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! なんじゃこりゃw 欲しくないです、はいw

表彰は13000FP 装備品0でしたorz
その表象FPで合成 前に報告し忘れてた坂の合成と一緒にどうぞ。

まず坂N
1回目
坂N合成①

2回目
坂N合成②

3回目
坂合成③ 次満塁①

この次SS撮り忘れました。

満塁① いらんよw

5回目
坂合成⑤

盗塁②・・・一応キープ!

こっからが表彰FPでの合成です。

まず福原
1回目
福原合成①

キープ。 文句言わないでください(゚∀゚)アヒャ


上園
上園合成①

上園合成②

久保
久保合成①

バント処理・・・いらないですねw またFP貯まった時に合成しなおします。

3日連続の塾なのでむっちゃ眠いです。 今日は終業式。 それでは。

comment

Secret

No title

バント処理と牽制はホント嫌ですね

No title

バント処理はいらないですね~

No title

投球術は中々良さげですね^^
…あとはちょっと^^;

No title

投球術はいいですよ。

No title

投球術はOK^^

No title

投球術はかなり好きです
下変化もUPするしw

No title

バント勝利と牽制はなくしてほしい。

No title

バント処理と牽制なくなればいいのに?始業式?

No title

投球術は1でもOKでしょうね^^

No title

バント処理よく付くんですよね^^;

No title

自分も阪神純正です

バント処理はいらない

No title

投球術・・・良スキルだと思いますよ。おめでとうございます。

パンダ・・・・wp50でこの能力!いりませんね

No title

パンダナメコって何者ですか??

No title

18日訪問しました^^

No title

パンだの使い道が(ry
バント処理とけん制はいりませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投球術は全然おkですね^^
バント処理と牽制はごみです><

No title

リンクさせてもらいます

No title

バント処理はマジでいらないネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪w

No title

最悪なスキルですね><
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
