

矢野復帰戦


昨日は矢野の復帰戦でしたね。

09 7・20

試合は負けちゃいました>< けど矢野が復帰することによってチームのやる気も変わってきたのではないでしょうか?

まぁ塾でニュースでしか情報は分かりませんでしたが、頑張ってもらいたいものです。


昨日塾の三者懇談があり、ぼろくそ言われました。
通知表は上がったものの、正直自分は納得していません。

中学校生活最後の夏を悔いの残らないものにする為、ブログ更新率が大幅に下がるかもしれません。

ファミスタはSSPと1日1試合(調子良ければ2試合)を毎日やるつもりです。

お返し訪問については、出来るだけ頑張ります。

ブロガーと読者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご協力の方お願いいたします●┓

comment

Secret

No title

中3ってことは受験ですか~
頑張って下さい

No title

1点差に追い上げられてやばかったですよ。

No title

勉強頑張ってください

No title

受験がんばれ!

No title

矢野が復帰すると、チームの雰囲気は変わるでしょうね。
ここから虎の逆襲??

うちの子供も受験です。大変でしょうが、頑張って下さいね

No title

受験頑張ってください~
ファミスタよりも勉強が大事です。

No title

受験か~
僕も来年だな...。

No title

22日~

うむむ~お受験か~・・・


でも、勉強も含め、やっといた方がええですよ。受験の経験は後で役に立ちます。受験経験のない人との差ってある訳ですので。

No title

勉強頑張ってください!

No title

受験大変ですね~
気合で乗り切りましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

受験一緒にがんばろう~w

No title

のんびりやりましょー

また来ます

No title

悔いだけは残さないように頑張って下さいね!

No title

突然バルディリス送ってみましたw
よかったらリンクお願いします^^
こちらからはリンクしてありますので~
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
