スポンサーサイト


ブロガーさんからのプレゼント


昨日・一昨日 2日間とも8時間塾で勉強して死んでいるσ(゚∀゚ )孫です(゚∀゚)

中③って感じがしますね(汗) 国語の授業だけ寝てました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしても・・・ 遅く始まるので12:40からってどうよw 早くて9:00からてw 殺す気ですか(゚∀゚)アヒャ

今日、部活終わって帰宅し、塾行く前に昼飯食べながらファミスタにログインしてみると未読のランプが!

09・07・24 プレ

ありがとうございます! それにしても・・・この人、誰? メールで感謝の言葉とともに送りましたw

ブロガーさんの方だったんですね^^ 塾帰宅後にメール見ましたw すみません●┓

それと、昨日のメンテ後出ましたね! 数量限定ルーレット☆
数量限定ルーレット

いいの出る人と出ない人の差が激しいみたいですね(;・∀・)

今日課金しようかなぁと思ってたり・・・w 思ってるだけですよ←

まぁゆっくり考えますわ^^;

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今回のイベルレは特に当たりハズレが大きいらしいですよ~

No title

当たり外れが大きそうですね

No title

初日はいい感じだったんですけど・・・
最近は怖くて回せません

No title

当たりハズレが大きいのか・・・

No title

今回のルレははずれでしたorz

阪神出たら贈りますよ^^

No title

ルレはみなさん、差が激しいみたいですね~

No title

文武両立&ファミスタ・・・大変ですね^^;

頑張ってください!今後共宜しくです~^^

No title

あまり期待できなさそうです。

No title

ハズレばかりでした><

No title

イベルレはあたりはずれがww

No title

とりあえずメンテを待とうかなとおもったりしています

No title

8時間・・・・お疲れ様です。

バル、おめでとうございます。

No title

> 来年ノート買った時の参考にさせていただきます(`・ω・´)
> ノートはそんなことが起こりうるんですね~^^;

購入するんですかー。
ノートでなければいけない事情がないのであれば、デスクトップのほうがいろいろな意味でメリットが大きいですね。

No title

回しましたか?

No title

ハズレの時はほんと泣けます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうだったのかな???

No title

27日来ました^^
今回のイベルレは良い時と悪い時の波が激しすぎますw

No title

数量限定ルレの1号機で馬原SPと井口NとまーくんNが当たりました。

No title

あれははずれルレ><

No title

4号が良いって噂、聞きますが、回せません!!

No title

4号がいいみたいです。
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
