スポンサーサイト


新井大爆発!


昨日お返し訪問忘れてました(汗) 塾の合宿で歴史の範囲すべて出るので、その勉強してました。

すみません●┓


昨日は新井大爆発の日でしたね! 塾で見れなかったので何にも分かりませんがw
09・08・06

↑の結果を見た感じ、中日の方はチャンスでうまく打てなかったのかな?

久保は誕生日だったんですね! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

誕生日の日の勝利はいい思い出になりますヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

相手先発の川井は開幕11連勝している投手Σ(´∀`;) びっくりしました^^;

その川井から勝てたってことはよかった♪ 勢いに乗って次も勝利お願いしま~す♪

アニキ、プロ野球史上13人目4000塁打(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ブランコどうなったんだろうと思ったら試合出てるじゃないか(;・∀・)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

阪神大勝でしたね

No title

兄貴、新井がうつと阪神は強いですね

No title

序盤で決まってますね。

No title

川井負けたんですね
阪神勝利おめです

No title

新井・・・嫌いw

No title

新井大先生打ったぁぁぁあああw
来年の能力はどうなっちゃうのかな?

No title

昨日は阪神が勝ってくれて、うれしいですw
やっと新井が目覚め始めましたかね?

No title

序盤で川井打ち崩しましたからね・・。

No title

阪神は後半調子いいですよ^^b
このまま去年の復讐を…(フフフw

No title

新井はサードへ行ってから、打撃不振・・・・

由伸ではないですが、ファースト復帰?

No title

打つべき人が打つとチームも乗っていくと思います^^
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
