スポンサーサイト


レギュラートーナメント


一昨日、パワー+5バットをゲットする為にトーナメントに参加してきました!

塾から帰宅して、風呂・飯で始めたのが10時過ぎ(;・∀・) 目もかなり疲れてます^^;

SS撮ってたつもりがなかったですw すみません●┓
1戦目 Lv36のバグストさん

初回先制 逆転されるも、7-6で勝利

2戦目 Lv34 これまたバグストさん

結果忘れましたが、負けました(´;ω;`)

バグストええ加減にしてほしいところですわ・・・ マジでうざい><

最近記事内容短くてすみません。 眠いのでこれで。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

トナメでもバグスト多発ですよね
自分の参加したトナメでは、バグスト相手に負けた人が大声で叫んでましたが、当の本人は平気な感じで2回戦いってましたw

No title

バグストは厄介ですよね…。ただの二度曲げならなんとかなるんですが^^;

No title

対策してくれないと困りますね。

No title

違反者だらけです><

No title

悲惨ですよね、トナメは。。

No title

バグストは厄介ですよね><

No title

自分はバグストに当たりませんでしたが、最前列と突進はたくさんいました。早く対策して欲しいですね

明日から1週間、訪問はお休みさせていただきますので、宜しくお願いします

No title

バグストウザイですね

No title

トナメはだから行きたくなくなる...。

No title

トナメは魔球使いがいなければ
楽しめるんですけどね

No title

トーナメントならバグスト相手に仕返しする方法ありますよww
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
