スポンサーサイト


レギュラートーナメント

昨日はレギュラートーナメント 優勝者には10000FPでしたね!

早速参加♪
相手はLv19・・・

負けましたw WP525のデッキなんて滅多に組まないもんですからボコボコにされましたw

リード持ちの捕手がいたらいいんですけど、合成してませんw 今FP貯めてます^^

欲しかったなぁ・・・10000FPorz 公式戦頑張りますw

限定②フルでフレと対戦。 ブロガーではありませんが、かなり強い方です。
桜花しゃんとの対戦

悲しすぐるw HITすら打てるかわかりませんでした。 いつになったら届くんだろうw

今日から塾の合宿3日間ありますので更新・お返しできません。

頑張ってきます! 寝れるかなぁ・・・w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

使い慣れてないデッキだと苦戦します><

No title

10日~

お久しぶりっすね~^^

No title

勉強がんばれ~^^

No title

10000FPだったんですか

塾頑張ってください

No title

頑張って!!

No title

塾の合宿頑張ってください^^

No title

合宿いてら~。

No title

合宿いってらっしゃい!

No title

僕も初戦負けでした><

No title

525って奥深いですよねぇ。

合宿、お気をつけて^^

No title

塾頑張れ~^^

No title

525デッキはけっこう難しいですよね

No title

525なんてトナメでしか使わないですからね。
合宿がんば~

No title

塾に合宿ってあるんですか…
最近の塾は気合すごいな…

No title

合宿頑張ってくださいね!!

No title

合宿ですか…頑張って下さいね

No title

合宿頑張って下さい
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
