スポンサーサイト


塾 合宿


8/10~8/12の3日間、塾の合宿で高円山まで行ってきました。

初日から勉強ばっかでした^^;
高い割に施設に不備が多く、飯もまずかったです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

風呂も5分くらいで追い出され、自習ばっか(´・ω・`) ありえんほど眠かったです。

カラオケは楽しかったですわ・・・ みんな盛り上がってました♪

合宿始まる前と終わってからで大分変わった気がします。

塾の先生もいってました。 何かきっかけがないと人は変われない、と。
今回の塾の目的もそうです。 「受験生になる」 確かに受験生だけどあまり意識がないって人もいますね。 この合宿で自分は変われたと思います。

受験まで出来るだけファミスタしすぎないようにしないと(汗) 今期結構やってますw
1試合やると続けてやってしまうんですよねぇ・・・

この合宿をきっかけに、中学生最後の夏、頑張って行きたいと思います!

受験終了まで皆様には大変ご迷惑をおかけするかと思いますが、これからもよろしくお願いします●┓
今日からお返し再開します^^ 合宿の期間中、お返しできずすみませんでした!

高円山の山頂から見えた景色は素晴らしかったけど、携帯持っていってなかったから見せれずorz
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

塾の合宿とかあるんですね~
中学のときはそんなに本格的に勉強をした記憶はないですw

No title

勉強が一番大事!!^^
夏が勝負!!

No title

合宿お疲れ様でした

No title

勉強がんばってください^^
たまにファミスタもw

No title

カラオケ(ノ)・ω・(ヾ)
孫くんの美声が聞きたいー^p^

No title

13日~

では、タッ君と変えよか?w

受験か~、自分は中学から高校まではトコロテン式だったからな~・・

でも受験は経験すべきですわ、後で役立ちます。

No title

塾の合宿か。
お疲れ様です。

No title

がんばれ!受験生!!

No title

合宿おつで~す

No title

塾の合宿とか大変だな~。

No title

勉強で合宿はした事無いですね^^;
お疲れ様でした。

No title

受験生の意識・・・高校受験の時も大学受験のときもなかったな・・・w

No title

やりすぎ注意^^;

No title

受験頑張ってくださいね^^
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
