スポンサーサイト


昨日は試合後、すぐ抜けて眼鏡を買いに行きました。

σ(゚∀゚ )オレ、相当目が悪くてですねぇ(汗) フレームも飽きたんで変えました☆

目が悪くなった原因・・・それは、ポケモンですw 小学校の頃アホみたいにやってました(実際アホなんですけどねw)
小学校の頃は一応習い事はしてましたが、かなり暇人だったんでね・・・ 暇があったらすぐポケモンって感じでした^^;

フレームは今流行(のはずw)の黒ぶち 前使ってたのとは違うんで慣れるまで我慢><

気分一新で頑張って行きたいと思います!

最近ファミスタネタがない・・・ すみませんorz
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ポケモンいま子供がやってますw

No title

ポケモンやったことないなぁ。

No title

目が悪い方は大変ですね><

No title

自分も目がよくないww

No title

相互リンク了解しました^^

此方のブログの方、リンク登録完了しました。

No title

ポケモンは流行ったけど、あんまりやらなかったです
ちなみに自分も視力悪いです^^;

No title

14日~

ポケモン、やったことないな~

No title

僕も小学校のあたりから目が悪くなりました><
ちなみに中学生くらいだと目が悪いといっても0.1くらいの人が多いですが、高校に入る頃には0.1な人がかなり多くなります

No title

ポケモン・・w
懐かしい~w
僕も目は悪いよw
普段はコンタクト、家ではメガネヾ(・∀・o)ノダー!!

No title

僕も目が悪いです。裸眼が0.01ないw

No title

ポケモン懐かしい~
僕も初代はやり込みましたよw

No title

そういえば中一の時、
ポケオタが居て、何かゲームのやりすぎで倒れたらしいから
いぢめてた覚えがありますww

No title

ポケモンはまったな~
今でもたまにやるとおもしろいんですよね~w

最近黒ぶち多いですね、僕も黒ぶちにしようかなw
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
