

8月前期の結果報告

しょうもなくて( TДT)ゴメンヨー

限定①ハーフ
2009y08m15d_145914256.jpg
2009y08m15d_145924914.jpg

自分にとってはまずまずですねw

限定②ハーフ
2009y08m15d_145938431.jpg
2009y08m15d_145946072.jpg

防御率悪いなぁ・・・ いつものことかw

球団別ハーフ
2009y08m15d_150007174.jpg
2009y08m15d_150015015.jpg

得点数より失点数の方が上回ってる>< 阪神は投手陣がなぁorz

3イニングリーグハーフ
2009y08m15d_150027064.jpg
2009y08m15d_150034303.jpg

自分にとっては珍しい成績(`・ω・´) 嬉しいです♪

選手WP45リーグ
2009y08m15d_150044206.jpg
2009y08m15d_150048543.jpg

ダメだぁ・・・

WP700リーグハーフ
2009y08m15d_150058047.jpg
2009y08m15d_150103200.jpg

普通(´・ω・`)

限定①フル
2009y08m15d_150109782.jpg
2009y08m15d_150113554.jpg

完全試合・・・したっけ?w

限定②フル
2009y08m15d_150118819.jpg
2009y08m15d_150123272.jpg

ここのリーグはグロかったですww

全く打てなかったですねぇ・・・。 実は自分の弱点を発見してしまって(´;ω;`)
当たる人が悪かったです>< 治せる気がしません!

得点より失点の方が上回ってるって悲しいですよね(;´Д`)

後期は限定①・②ハーフ フルを目標に頑張って行きます。
表彰FP期待してません(笑)

次回は合成ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! もう内容知ってる方数名いるかも(笑)

comment

Secret

No title

自分の弱点発見とはビッグニュースですね!
そのうち克服できますよ^^

No title

たくさんリーグを消化なされてますね。
自分の弱点を見付けられるのは大きいと思いますよ。
是非克服して強者の仲間入りをして下さい

No title

結構頑張ってこなしましたね^^

No title

結構消化してるね(ゝ∀・)b

No title

リーグ消化率がすごい!

No title

リーグこなしてますねぇ。

No title

結構消化してますね

No title

完全試合おめです^^

No title

7勝できればいい感じですよね。

No title

弱点かぁ。自分自身わからないなぁ。

No title

>実は自分の弱点を発見してしまって・・・
それはとても良いことだとおもいますけれどー!
気づかずにやってるほうが重症ですから^^

No title

何とか復活ですww
渋滞の中、10時間の運転は疲れました・・・

8リーグもされたんですか!自分は45以下だけ・・・
弱点が分かったのは良い事ですね。そこを克服すれば全勝ww
完全試合!おめでとうございます。

奈良ですか?自分の地元は南礪市ですが、南礪福野は天理に14-1で大敗・・・。やはり近畿はつよいですね

No title

弱点克服頑張ってください♪

No title

ただいま~っす~
いっぱいリーグこなしてますね~
いいな~

No title

リーグ8つ消化ですか!?
すごいですね~

No title

投球は打たれて身に付くと思いますw

No title

けっこうリーグこなしてますね
限定リーグ以外も楽々入賞できるリーグとかあるので
けっこうおすすめですよ
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
