

坂 合成①

見たことある人数名いるかと思います(;・∀・)

8/14 久し振りに1000円ハンコ買ってきたのでFP1000で合成できる坂を合成しました!

狙うは愛・コンボ・つなぎ・守備②以上
予算15000FP 盗塁②がついてたのでリセットしてからスタート♪


1回目
2009y08m14d_203130455.jpg

要りません^^

2回目
2009y08m14d_203145854.jpg

さようなら~(誰かさんのパクリw)

3回目
2009y08m14d_203201314.jpg

4回目 代走① またかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

5回目
2009y08m14d_203232071.jpg

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

6回目 対左投手① ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
7回目 固め打ち① Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
8回目 逆境② ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
9回目 軽打① それ、美味しいの?w
10回目 敬遠② されませんw
11回目 守備固め③ Lvはいいけど(;・∀・)
12回目 走塁② Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
13回目 代打① ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

そして14回目 とうとう・・・
2009y08m14d_203727803.jpg

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!

初コンボです(゚д゚)ウマー 嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

その後・・・
ブラSP・新井NGET!

金欠のσ(゚∀゚ )オレには有難い。 低価格でブラSP入手。 新井Nはオファーして断られたものの、残ったのでプレしますということでプレしていただきました! 実は未所持だったっていう←

ありがとうございます●┓ 早く複数枚GETして合成せねば・・・ その前にFP貯めないとですね。

comment

Secret

No title

藤本も使ってやってくださいw>セカンド

No title

コンボおめです

No title

ちょっと、犠牲も払ったようですがおめです~~~

No title

僕もそろそろ課金しようかなぁ…

No title

17日~

コンボ、おめ~

No title

矢野に扇もつけないとねw

No title

コンボおめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張ってください

No title

コンボ良かったですね。
おめでとうございます。

No title

コンボおめです^^

No title

コンボオメです~^^

No title

初コメです!
私も阪神純正でやっています。
コンボおめです^^

No title

おめでとうございます^^

No title

ブラゼルゲットおめでとうです。
リアル同様、チーム引っ張ってくれる打力ですよね

No title

コンボおめです!

No title

コンボおめです♪

No title

坂は守備悪くないしコンボの補正でだいぶよくなりますね。

No title

コンボおめでとうございます。
ブラゼルに新井も・・・・
かなり良い補強になりましたね

No title

コンボオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
まだ合成するには枚数が足りないのですね^^;

No title

コンボおめでした^^

No title

愛かと思ったw
コンボおめです~

No title

おめおめ~^^

No title

コンボ&ブラゼルゲットおめです

坂はWP低いからいろんなところで重宝しそうですね
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
