スポンサーサイト


大変驚いたこと。

昨日、サークルで開催されたトーナメントに参加してきました。

初戦はクラブ未所属のLv26の方。
2009y08m19d_220944757.jpg

見たら分かると思いますが、最前列打ちでした。

自分投球力がないんですよねぇ・・・ 打たれました。
2009y08m19d_222152034.jpg

敗北・・・ バグストも1回ありましたが、PC環境の問題もあるので仕方ないかなと。

ところで問題は最前列打ち・・・皆様はどのような考えをお持ちでしょうか?
実は・・・ うちのクラブ(サークル)最前列打ち( `д´)b オッケー!ってことを知ってしまいまして。

ただ、最前列打ちをしてるんじゃなくて最前列打ちの方が抑えやすいじゃないか?って考えの持ってる方が多く・・・ さすが有名クラブなんだなと思ってます。

自分の考えとは全然違ってました。 自分の考えでは最前列打ち=クリーンじゃないという考えでしたが、FOAでは抑えやすいって方多いんですね。

入る前にはそんなこと全く聞かされてなかったんでむちゃくちゃショックを受けました。

最前列に立ってボールカウントを稼ぐって方もいるそうで。

色々話してたんですがやっぱり自分の考えは変わりそうにないです。 自分にはこのクラブ合わないかもしれないと感じるようになりました。

クラブ変えようと少し考えてます。 あくまで少しですが。

皆様の最前列打ちに対する考えを教えていただきたいです。
このままではファミスタオンライン自体嫌いになりそうです。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なんとも言えないですw

No title

最前列打ちは、確かにクソボールをHRできるので、
個人的にはバグ打ちの一種だとは思ってますが、
ほとんどの最前列打ちは勘打ちなので、
抑えやすいのもありますけどね・・・

No title

最前列が相手のときは、外角に立って、しっかりボール球を投げることが大事だと思います。中途半端に外すとラグで当たりますからね^^;

抑えやすいといえば抑えやすいと思いますけどね・・・

No title

Legendいらっしゃいw

最前列はボール球も打たれるから嫌ですわ><
二度曲げオンリーのやつにはたまに最前列に行って脅かしたりしますけどねw

No title

最前列は抑えやすいと感じてます
昨日FOAさんと当たりましたよ^^

No title

クリーンじゃない><

No title

人生色々、プレイヤーも色々って事ですね

No title

抑えればいい話だから別にいいと思います!

No title

色々考え方はありますね。

No title

最前列は打球が飛びやすいと運営が言ってるくらいなので、やめてほしいですね
特にうまい人だとどうやっても抑えられないですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですよね。

ある一定のボール球さえ投げてしまえばヒットなんて夢のまた夢になりますからね。

No title

最前列抑えやすけりゃいいけど。。

No title

最前列打ちは抑えやすくはあるんですが
公式に今後対応を検討していくとの発表がありますしね
まぁ対応が必要になるような行為ということでしょうね

遅くなりました

リンク追加しておきました。

No title

そうなんですか

最前列=マナー違反だと思っていました。

No title

最前列はたしかに抑えやすいかもしれないですが外したボールがタイミングよくうたれるってのがしばしばです。

なんでうちのサークルの場合、最前列の打ちは全面的に禁止しています。(二度曲げなどもです。)

No title

運営さんが9月に対策してくれるそうなので、待ちましょう!(2度曲げは放置らしいですが)

ちなみに、E.S.C.も最前列打ちは禁止です
詳しくはE.S.C.の公式ブログをどうぞ

http://clubesc.blog34.fc2.com/blog-entry-35.html

と言う事でE.S.C.はいかが?ww

No title

カモですけど、クリーンじゃないかな?

No title

最前列打ちははっきり言ってクリーンではないです!
ただ、抑えやすい事は確かだと思います…。

クラブも合う合わないっていうのがあると思いますので、
有名クラブにこだわらずに自分に合っているところを探してみるのもありだと思いますよ。

No title

最前列は、ボール球もうててしまうので、嫌う人は多いですが
最前列で見極めができる人はそういなく、ほとんどが勘でインコースを振ったりするだけなので、抑えやすいといえば抑えやすいです。
でも、リアルの野球では、バッターボックス最前列で打つバッターもいるので、あんまり嫌がるのもどうかと。

No title

僕も最前列打ちは使わないようにしています。
しかし使う人も多いのでそこまで気にしない方がいいと思います。

No title

最前列も最後列も一長一短ですからね~。

私は使わないけど別にマナー違反じゃないし、どう判断すればいいのか・・・。
でも9月に対策してくれるはずだからw

No title

クラブ決めたら連絡ちょーだい♪

No title

じゃHBCでww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この空気はもしかして・・・、ESC!?
早めに抜けて早めに入部しちゃいましょーよー。

自分はこのおもしろいクラブに前から入っていなかった事を・・・。
後悔してましゅ、、、

No title

GATTSUさんもうちに加入されるそうです。
良かったらww

No title

忘れてました。明日のsoccer杯、宜しくお願いします
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
