スポンサーサイト


新選手追加

昨日は更新できずに申し訳ないです。

新選手追加ありましたね!
といっても自分は阪神にしか興味がないんですが(汗)

水田N アニキSP 球児SP

スロでもルレでも出にくい選手じゃないか(;^ω^)
新選手

mmする金もないので諦めようw 爆安価格でOKくれないかなぁ(笑)

いらなかったらいつでも受け取りますんで(黙殴蹴

短いですが、これで(;・∀・)

それにしても、デントナ可愛い(*^_^*)
デントナPM

クラブの件、とりあえず今期(8月後期)まで頑張ってみようと思います。
ミッションも途中なんで・・・
招待してくださった方、ありがとうございます●┓
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そういえば、水田って阪神に行ったんだったな。

このデントナは確かにかわいいw
実際は・・・

No title

金本SPならかなり安いのではないでしょうか?

デントナ…絵がズレータに(ry

No title

球児は神だw

No title

デントナこないです><

No title

デントナほしい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日~

球児SPがほちいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

藤川SPは欲しいですね

No title

藤川強すぎです><

No title

FOA離れられるんですね・・・。残念です!

ぼくもあたったらおくることにしますね!

No title

水田いいですよね
低WPで守備いいし

No title

デントナかわいいですよね

でもリアルは、、ww

No title

藤川SPはなんとか欲しいところですよね

金本のスキルはちょっと残念でしたね。

No title

コワイバッターですね><

No title

2日間訪問できずすいませんでした

デントナw

No title

球児はともかく、兄貴のスキルは・・・・

9月になったらww

No title

デントナかわいいですね^^
実際は・・・あはは・・・

No title

デントナの絵柄、他にもっと何かなかったのだろうか^^;

No title

デントナの絵に若干の違和感を感じます。

No title

阪神から出された太陽はカード化しないというかわいそうな現状><

No title

先ほどはサッカー杯、大変お世話になりますた。
以後、よろしくお願いします^^
リンク登録の方も、させていただきました。
ご査収のほど~

No title

トナメお疲れ様でした~。
当方、更新頻度は高くはないですが、
よろしければ相互リンクお願いします^^

No title

金本SPは格安ゲットできそうw
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
