スポンサーサイト


fantasistaCUP

昨日、soccer-loveさん主催のfantasistaCUPに参加してきますた!

21:00~22:00と22:30~23:30の2つあったので、最初は21:00~22:00のほうにしていたのですが、参加者が少ないということで22:30~のに参加しました。

みんな強そうな方ばかり(泣) トーナメントではレギュラートーナメント以外ほぼ初戦敗退してるんですよねぇ・・・orz

トーナメント表はこちら。
2009y08m22d_224820890.jpg

シードでした^^

筋愚毎々さんわほマンさんに勝ち、筋愚毎々さんとの勝負に。
2009y08m22d_230252119.jpg

試合は3回まで0点 4回裏に試合が動きます。

相手の西岡(確か)にHITで出塁され、あっさり盗塁されてしまいます。
1人抑え、次のバッターは苦手なカブレラ。 けど勝負しちゃいました><

2009y08m22d_230959394.jpg

1点取られます。

その後も相手のリリーフ陣を崩せず・・・
2009y08m22d_231321600.jpg
敗北orz 打てなかったです><

優勝は・・・
2009y08m22d_235236151.jpg

筋愚毎々さん! (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

いやぁ・・・自分と対戦した人が優勝するなんて、運がないというかなんていうか(笑)

前回の時海苔さんのトナメでも自分と初戦で戦ったかみこさんが優勝してましたねぇ(´;ω;`)
まぁ強い人と戦えるってのはいいことですね! 勉強になります^^

最近公式戦よりトナメのほうが楽しいです。 公式うざい人ばっかですし(汗)
またこういう企画あったら参加できたらしようと思います^^

soccer-loveさん、ありがとうございました●┓
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

僕は回線が安定しないため観戦のみとさせていただきました^^
このメンバー、みんな強そうです

No title

そういう運命なのだなw

No title

リーダー強いんですね...
優勝者とあたるとは、ドンマイですね

No title

知り合いとの対戦は気楽で良いですよねー

No title

同時間にFOAもトナやってたんですけどね・・・。
悟飯さんがどんどん離れていくような気がする・・・w

No title

FOAトナとちょっと被ったのは痛かったな・・・><

No title

トナメおつでした

ギリギリの試合ばかりでした

No title

まさかリーダーが優勝するとは思いませんでしたよー
ショックw

No title

トナメお疲れ様です。
野球見てて参加できなかった><

No title

筋愚毎々さんが優勝ですかー。
優勝者に負けたということで、ある意味2位ですね^^

No title

ってことはアニキさんに勝てば優勝なんですね^^b
わかります♪
今度は僕が主催のトナメがあるんで1回戦負けだけはしたくないなぁ…

No title

良い試合してるじゃないですか!

ブロガーさん同士のトナメだとバグストがないので、ジグザグ打線を組むとかしなくていいですよね~

No title

昨日はお疲れ様でした。

自分も1ボツ!しかも結構大敗でしたけど、何か?ww

No title

昨日はお疲れ様でした。

初戦が優勝者とは…ついてなかったですね^^;

No title

僕は出れませんでした><

時間帯が合わないのです^^;

No title

昨日はおつかれさまでした^^ 

No title

昨日は参加ありがとうございました^^
こういう対戦のほうが盛り上がりますからね。

また時間があればやってみたいと思ってますんで・・。

No title

交流戦やフレトナメは安心してできるのでたのしいですよね

No title

トナメおつかれさまでした~
僕が筋愚毎々さんに勝っていたら対戦があったのですが残念でした。ぜひまたの機会に^^
こういうトナメ企画は楽しいですよね~

No title

楽しそうだなぁトナメ。いきたかったなぁ。

No title

リーダーもかみこ君も強いなぁ
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
