スポンサーサイト


夏もそろそろ終わり・・・

涼しくなってきましたねぇ。

高校野球も昨日で終わりました。
中京大中京(愛知)VS日本文理(新潟)

塾の為、熱闘甲子園で見てましたがすごかったですねぇ。

9回2死からの日本文理の粘り。 野球は最後まで分かりませんね^^
お疲れ様でした。 決勝らしい試合でした☆

夏休みもそろそろ終わり・・・ 他県ではもう始まってるとこもあるみたいで。

今日も全校登校日・塾の為短いですがこれで終わりにさせていただきます^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

勉強頑張ってね~
夏が勝負!

No title

いやぁ夏終わってしまいましたねぇ。
中学生最後の夏が終わりましたねw

決勝も決勝らしい試合でしたね~。
あの駒大苫小牧と早稲田の戦いを
思い出させてくれましたね

No title

今日の決勝、見れなかったことが悔やまれる…
豚さんが流行ってます。どうかお気をつけて~

No title

決勝すごかったみたいですね

自分も熱闘甲子園でしか見れてない・・・

No title

決勝は最後まで白熱する展開だったようですね^^

No title

甲子園は最後盛り上がったね~

No title

昨日の試合は凄かったw

No title

25日~

試合は見てないが、9回に5点?
盛り上がったろうな~、アナウンサーも興奮したでしょうね~

No title

白熱した良い試合でした。

No title

決勝は激戦だったみたいですね

No title

甲子園は6回の満塁の場面から見ましたがすごかったです!!

No title

もう夏終わりなんですね・・・

No title

勉強頑張ってください

甲子園が終わると夏が終わったって感じです

No title

夏休みもあと少し。勉強がんばれ!

No title

この試合…ハイライトでしか観れませんでした(ノд-。)

No title

ニュースで見ましたが、9回2アウトからの日本文理の粘りは素晴らしかったですねー

No title

勉強頑張って^^

No title

あれこそ決勝にふさわしい試合でしたね。
終了後の両投手の握手!!
感動ですww

No title

いつも思いますが、負けた方のチームの最後のバッターかわいそう^^;

No title

昨日の試合はすごかったですね。

No title

甲子園見たかった・・・><

No title

最高にドラマチックな試合でした^^

No title

25日~

かなり涼しいですがな、夏も終わりか・・・
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
