スポンサーサイト


ジェフ退団!?

夏休みも残りわずかとなりました。
正直長かったようでもあり、短かったようにも感じます。

家でいる時間より塾でいる時間のほうが長かったです^^; 去年一昨年とはえらい違い(;´∀`)

コメントがしづらいにも拘わらず、前記事へのコメントありがとうございました●┓
クラブも今期でやめ、勉強に専念し、息抜き程度にハンゲにInしようと思っています。

一応メインIDのほう(孫悟飯7とは違うID)でアバターサークルのオーナー務めてますので、そこに顔出したり、コメント返信するくらいですかね。

ブログの方は受験終了して落ち着くまで戻ってこないと思います(たまに見に行くかもw)

明日・明後日記事書いたら終わりにします。 それまでよろしくお願いします

昨日、Yahoo!ニュースにジェフが退団濃厚という記事がありました(詳細はこちら
びっくりしましたねぇ・・・ 久保田もどうしてるのやら^^;

退団しないでほしいです(泣)

巨人の由伸一軍復帰で代打で出てましたね^^ 藤川が押さえましたが(`・ω・´)
3位ヤクルトのゲーム差も段々詰め寄ってますのでこのままヤクルトを追い抜かしてほしいです☆

今日は塾のクラス替えテスト(受験にも関わってくるテスト)がありますので、頑張ってきます!
数学誰か教えて・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ジェフは退団ですね・・・

No title

ジェフは退団ですね・・・

No title

ジェフ退団か・・・広島に来ないかなぁ~w←(黙

数学・・・教えましょうか??w

No title

ジェフ退団ですか・・・・
JFKで1時代を気付いただけに寂しいですね
・・・と言う事は、早くジェフのカード手に入れなくては!

No title

数学・・・参考書100冊買いましょうw

No title

退団するみたいですね。

No title

さみしいですが、
今は勉強しとかないと後悔します
受験頑張ってください

No title

ジェフ退団か~年齢的にも…でしたからね^^;

数学は苦手ですw

No title

教えたくても教えられないなぁ。

No title

ウィリアムス退団なんですねえ。
野球史に残る優良助っ人でしたね。
テストがんばれ~

No title

勉強は大事ですからね。しかたないでしょう^^

No title

ジェフ残念ですね…
今の調子ならCS出場できそうですねー

No title

ジェフ退団ですね・・・
JFKも本格的に解散模様ですね

No title

ジェフ退団かぁ……><;
仕方ないですかねorz

一時は抑えも任されていただけにさびしいです…

数学は僕も苦手^^;

No title

昨日はお疲れ様でした。

No title

退団は残念ですが、ジェフってそういえば37歳ですもんね・・

プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
