スポンサーサイト


8/28 リアル杯


寝れないです、はい(;´Д`)

昨日は夏休み最後の戦い 阪神VS巨人
阪神が3-1で勝利でした! O(≧▽≦)O ワーイ♪

実況の方が言ってましたが、日記にいい思い出を残せそうですね(巨人ファンの方は・・・ですがw)

やっぱ足での攻撃も必要ですよね^^ ②アウトからの平野の盗塁 まだ今年3盗塁しかしてないんですよね^^; もっと積極的にすればいいのに(;´Д`)

今後の阪神に期待ですね^^ 9/1から対ヤクルト戦 3位になる為にも重要な戦いとなってくるでしょう。
失速中のヤクルトをボコボコに(笑)

8/28 てソさん主催のリアル杯に参加してきました。

塾のテストがあったので軽く忘れかけてましたがw デッキ作り焦りました^^;
こんな感じ
リアル杯デッキ

適当ですね、はいw 80歳は前回のfantasistacup(詳細はこちら)でエストさんが使っていて有名になったので入れてみましたw

対戦相手はfantasistacupでも戦った筋愚毎々さん
2009y08m29d_212219998.jpg

試合は両者とも無得点で6回に突入
ここでようやく試合が動きます。

相手が警戒していたうちの08新井PMちゃん(`・ω・´)

打ちましたよ(´∀`*)ウフフ
2009y08m29d_213311484.jpg

やっと初戦突破出来るのか・・・ 油断④発動!

その裏に・・・
2009y08m29d_213350466.jpg
2009y08m29d_213429580.jpg
2009y08m29d_213445769.jpg

はは・・・ 負け(´・ω・`)ショボーン ライトとファーストの間のややこしいとこにポトンと落ちてやられました(確かw)

おかわり恐怖症になりそうです(;・∀・)

その後は終わるまでチャットで楽しみました。
2009y08m29d_223234053.jpg

わほマンさん優勝(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

皆様ありがとうございました。 楽しめました♪

次参加できるのは来年だな(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

日記書いてないけど嫌な思い出φ(゚д゚)メモメモメモ

No title

チャット賑やかですね^^

No title

おかわりは確かに怖い><

No title

たぶんボコボコにされると思います><

No title

ヤクルト失速気味ですね。

No title

巨人ファンでもある私は・・・

No title

阪神の影に隠れて、少しずつ・・・少しずつ差を縮めていくカープ。

そんな展開になってほしいww

No title

おつかれさまでした~^^
阪神ヤクルト戦は注目ですねw

No title

試合は・・・だし、ガッツは・・・だし。由伸は・・・・だし、思い出・・・・・。
トナメ、お疲れ様でした。リーダーはいやらしいですからねww。又、宜しくお願いします

No title

トナメお疲れ様でした~。
そういえばトナメの席で何度もご一緒させていただいているのに
まだ孫さんと当たった事がないんですよね^^;

自分も初戦敗退でしたが、チャットが賑やかで楽しめました!

No title

トナメお疲れ様でした。
こういうトナメは盛り上がるし楽しいですよね。

No title

鳥谷が活躍していますね!
新井が復調したらCS行けそうですねー

No title

対戦ありがとうございました~

てか、おいブラさん
いつから君はそんなキャラになったんだいw
リーダーはいやらしいですからねww。
↑この一文のことだけど・・・

No title

トナメお疲れ様でした。
80歳はスタメンじゃないと・・・・(違

No title

リアル杯楽しかったです^^

No title

僕は巨人ファンですww

No title

わほまんさんってホント強いんですねぇ。

No title

受験頑張ってくださいね!

No title

おつかれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
