スポンサーサイト


復帰します

タイトル通りですが、復帰します!
受験も無事終わり、公立高校に入学することができました^^
これも、フレブロガー様の皆さまの応援のおかげだと思い、とても感謝しております。
これから頑張ります。 よろしくお願いします●┓

さて、2週間ほど前のことですが10開幕しましたね!
自分も6万FPほど貯めまして、廻しましたよ(ブログ休んでたけどちゃんと、試合はやってましたw
現在のデッキ公開しますよ(´∀`*)ウフフ 強くないんですがねw

限定①
3.19 10-限定①(投手)
3.19 10-限定①(野手)

限定②
3.19 10-限定②(投手)
3.19 10-限定②(野手)

SP追加されましたが、シルチケは廻してません!
なぜかって?
まだCOM戦全然クリアしてないからですよw
10.03.19 com戦状況
50%もいってない(ノ∀\*)ハジュカチ
ま、のんびりやりますよ♪

今日はこれで^^ また明日( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

復帰おめです!リンク復活させときますね!

No title

おぉ!合格おめでした^^
リンクまた貼らせていただきますね~^^b

限定①のリリーフは3人までしか入りません\(^o^)/
装備品つけすぎなのかなぁ・・・僕^^;

No title

おかえりなさーい

No title

受験おつかれさまでした^^
僕はまだコム戦は手すらつけてませんよw

アド応援しときました~

No title

合格おめでとうございます。

No title

お疲れ様です^^

No title

復帰おめですー^^

休止中も試合していたのですねw だからこんな豪華なデッキが・・・!
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
