

~虎戦士合成の旅2010-①~

え~、訳のわからんタイトルになっちゃいましたがそこはスルーでお願いします●┓

46000FPほど貯まったので①k買ってきて合成しましたよん♪

まず、リードのほしいT低WP捕手で唯一ダブりの清水さん
鼓舞①が付いてたので消して・・・と
3.20-①

1回目 ねばり①
2回目 リード② お、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
3.20-②

ま、リード③や扇が来てほしいのが本音ですがそこまで欲張っちゃあいけません(`・ω・´)

清水さんにリード②がついてくれたんで、䔥一傑君を合成!
1回目 投球術① お^^ 自分良く打たれるんでこれで満足w
3.20-③

阪神の選手は財布に優しいなぁ♪と思ってたら・・・

葛城さん・・・(ノД`)・゜・。
1回目 死球② (。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
2回目 肩① いるか(#゚Д゚)ゴルァ!!
3回目 守備固め② ・・・
4回目 走塁① ・・・
5回目 ねばり①
6回目 満塁① 満塁のチャンスなんておいらにゃ、作れねぇ(つд⊂)エーン
7回目 初球① 嫌い・・・
8回目 鼓舞① (´ε`;)ウーン… 消し
9回目 先頭打者① ①ばっかり・・・
10回目 代打① 代打③以上じゃないと君は代打にさせないよん♪
11回目 チャンス① 何か①ばっかり納得いかなかったので消し
12回目 代走① 代走行ったってあんたすぐ刺されるでしょw
13回目 敬遠② (´;ω;`)
14回目 死球① 誰も当てんw
15回目 代走② だから君すぐ刺されるってw
16回目 軽打① ・・・
17回目 代走① だから・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

腹立ってきたので部屋変えて、桧山さん合成
1回目 代打① 君は神様なんだから・・・
2回目 盗塁② 無理!w
3回目 つなぎ① お^^ これは( ・∀・)イイ!! 妥協妥協♪
3.20-④

で、また葛城さん合成再開w
18回目 守備① ①じゃねぇ・・・
19回目 満塁① ・・・
20回目 内野安打① いやいや・・・
21回目 敬遠① されない・・・
22回目 逆境① (´;ω;`)
23回目 守備固め①
24回目 鼓舞① もう・・・いいや(ノД`)・゜・。
3.20-⑤

それにしても愛が①回も来なかったことがショック・・・
ま、またFP貯めて頑張ります・・・。

ちなみに今回の記事は見た人何人かいるかと思います。 ごめんなさい●┓
明日はちゃんとした記事を・・・(;・∀・)

comment

Secret

No title

まだ合成は絞られているようですね^^;
でも2010早々にリードスキル!!・・・うらやましいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰&合格おめでとうございます!今後も宜しくお願いします~

リード2おめです!
今はまだ…我慢の時だっ!

No title

今年は愛が付きにくい気が・・・^^;

No title

リード2オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

No title

リード2おめです!うらやましい!

No title

お久し振りです。
お休み中の訪問&コメ、有難う御座いましたm(__)m。
日曜から訪問、月曜から記事の復活となりましたので、
又、宜しくお願いします

復帰&合格おめでとうございます。
うちの長男も無事公立に合格しましたww
またファミスタ、頑張りましょう!!

合成、お疲れ様でした。
葛城以外は結構いい子でしたね
うちの矢野は45回やってまだキープ無しなので、羨ましいです

では、又来ますねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リード2おめです♪

No title

本日アド応援しました。
リード2おめでした
合成もしぼってますねえ

No title

収穫の中にリードが有れば其れは十分過ぎますね。
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
