

能見SP合成

ども! 一日の半分を寝て過ごした孫です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

3月後期の入賞FPは15000 グローブPS2 PP1とPS1でした。
10.4.02-①
10.04.02-②

ちょっと公式戦やって25000FP貯めたところで500円課金して、能見SPを合成しました。
能見SPがどのくらいの選手と交換できるのか分からず、亀井Nや館山Nを出しましたw
まぁ、損かもしれないけど気にしないでおきましょう!w 自分のほしい選手が手に入ればそれでいい(`・ω・´)
狙うのは対スキル 投球術②以上など!w

1回目 中盤好調①
2回目 終盤好調② 持たないでしょ!
3回目 牽制① 出た糞スキル・・・
4回目 牽制① おいおい またかよw
5回目 反骨① いらん!
6回目 中盤好調② (´ε`;)ウーン… 消し
7回目 中盤好調① 好調系よう出るねぇ・・・
8回目 負けん気① ①じゃあねぇ・・・
9回目 序盤好調① いらん! いらんいらん!
10回目 バント処理① (´・ω・`)
11回目 牽制① ・・・

結局この状態で放置しております。
10.04.02-③

投手だから10回ほどでそれなりのもん付くかな、という考えがあますぎましたorz
またこつこつFP貯めますわ・・・。 今度は30回分合成できるように。

昨日は逆転負けを喫した阪神タイガース 今日、明日勝ちたいところですね。
ではヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё

comment

Secret

けっこうもらえましたね。

No title

投手合成はイマイチ何がいいすきるなのか分かって無い自分ですw

No title

グラブ入手できるだけでもいいですよ!

No title

アイテム、おめでとうございます。
トレードは自分が納得できれば良いと思いますよww

No title

いいスキルが付くといいですね!

No title

合成どんまいです^^;

No title

合成は此れからですな!
FP貯め頑張って下さい。
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
