

ドラゴンズ相手に2連敗

久しぶりの予約投稿ですw

いやぁ・・・悔しいですね。

上園が頑張ってたというのに、7日江草に交代 同点打を浴びました。
江草がすべて悪いというわけではないんですけどね。
関本のバント失敗でのゲッツー 9回のノーアウトで大和が四球を選び、ランナーに出たところで鳥谷の初球併殺打
新井のエラー 調子の悪いブランコをゴロ又は三振に打ち取れず、ノーアウト満塁で和田を迎えたこと

関本は唯一現タイガースの中で唯一バントがうまい選手と言われていただけに、送れなかったということは痛いです。
バントを上手にできて、守備のうまい選手が欲しいですね^^;
9回表始まった時に気付いて見てたのですが、大和がスタメンということでびっくりしました。
ちゃんとヒットも打って塁に出てたんで、これからも活躍してほしいですね!

まぁ、今シーズン初の負け越しですが、3連敗しないように明日頑張ってもらいましょう!
まだシーズンは始まったばかり! ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

興南高校優勝(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

comment

Secret

No title

興南優勝キターw

訓練されると2連敗ではなんとも思わなくなりますw

No title

興南高校優勝ヤッター^^

No title

江草の球威が下がらないことを祈ってます
10愛用派ですwww

そういやフレ録【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

No title

勝ちもあれば負けもありますよ・・・・
って巨人だと長々と記事にしますがww

興南強かったですね
夏が楽しみですww

No title

阪神は悪循環ですね;;

No title

競り負けるのが一番悔しいですね・・・

No title

阪神、一試合に一回はバントミスしてませんか?orz

No title

先発好投後にリリーフでひっくり返されるときついです
精神的に

No title

早目にこう言う悪い流れは断ち切りたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴたっと止まっちゃったね・・・

No title

まだ始まったばかりですから修正してくるでしょう。

No title

訪問ありです。
僕もT愛目指してます^^;
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
