スポンサーサイト


巨人のキムタク死去

昨日も体調不良ということもあって、おやすみしました。
連日オールしてたものですから、気分が悪かったんですorz

いやー・・・ 木村拓也選手 昨日朝起きてびっくりしました。
37歳という若さで死去 ニュース番組で見たのですが、かなりのヘビースモーカーだったみたいです。
心からご冥福をお祈りします。

最近ファミスタ楽しめません。
何か、自分の思うプレーができないというか・・・ちょっとしたことで腹立ってます。
もちろんやり返しであったり、暴言などは吐いてませんがね^^;
そのせいで公式戦ちょっと控えてます。 なんやかんや言って1日1試合は最低してるんですがw

では( ̄ー ̄)bグッ!
スポンサーサイト

comment

Secret

公式もいろんな輩がいますからねぇ…
結構地味に、ちくちくやり返すのも良いのでは…?

No title

そういう時はDCCをw!

No title

まだ体調が悪ければ無理せず休んで下さいね。

No title

自分のペースでやるのが一番ですよ。

No title

キムタクは残念の一言です!!

最近の公式はラグかったり、相手の投球が・・・だったりして、イライラしてます><

No title

公式戦のやる気が出ないときってたしかにありますね
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
