スポンサーサイト


これは酷い・・・。

限定②(F)にて・・・。
相手はLv27の方 至って普通の方でした。
その相手にぼろ負けです(´・ω・`)

10-04-08.jpg

当分、限定②に参加するのは控えようかなと思ってます。
腕はともかく、選手が揃ってないというのもあるでしょうから・・・。(だって未だに1135WPに全然達してませんしw)
何故か東尾打てないんですよね。 昨日も確か東尾にやられたような(;^ω^)
真ん中からの投球だと球が全く読めません(弱点公開しちゃってますw) 余程の重症かもorz
FOAの恥です・・・はい(´・ω・`)

心配してくださったブロガーの皆さん、本当にありがとうございます●┓
体調管理もしっかりせねばと反省ちうorz

さて、昨日からファミスタデビュー応援キャンペーンというイベントが始まりましたね!
10-04-08-②

WP480ということでこれは楽しめるかも。
てな訳で、これは毎日参加ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! ファミスタドームなので外野の守備はきちんとしておかないといけませんね( ̄ー ̄)bグッ!

実は昨日メンテがあるということを忘れててファミスタ放置で宿題→そのまま寝てしまって起床したらびっくり!
「サーバーとの接続が切れました。」
これはもしかしてFP減ってるとかじゃねえか!?と思ったら大丈夫でしたw
ちなみに起きた時間にはファミスタメンテナンス終わってましたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

追記:WP480トーナメントにて 第一日目
10-04-09-④

優勝イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! あまり打てませんでしたが、何とか藤原(楽天)が頑張って投げてくれました!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

優勝おめでとうございます^^
僕は1回戦負けでしたw

商品がブロチケじゃ厳しいっすw
もう少しなんかないものかと…

しかし優勝おめです!

No title

優勝おめです!

No title

藤原で勝利とはすごいですねぇ♪
優勝オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン

No title

優勝おめです。

No title

優勝、おめでとうございます。
トナメは相手が・・・なので参加はちょっと><

No title

優勝おめですー^^

コールド負けは、FOAの恥ではないですよ。

No title

優勝おめです^^
参加賞狙いでいってみようかな~

No title

本日アド応援です
またきますね

No title

東尾は微妙な球速で左右変化あるから打ちにくいかもしれないですね^^;

優勝おめです♪
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
