スポンサーサイト


ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

昨日は記事にも書きましたが、入学式でした
学校に入った時に自分のクラスを確認する紙があって、まさかまさかの2人(σ(゚∀゚ )オレを入れて③人)と同じ中学校で同じクラスになれましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
他の友達は一人のとこが多かったです(笑) 何という強運Σ(´∀`;)

で、入学式 校長の長~い話を聞いてると知らん間に寝てました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「起立」の時に目覚め、心臓ばっくばく(笑) まぁ、何とか遅れずに立ち上がれましたがw

クラスの雰囲気は・・・ちょっと暗い感じ(;^ω^) 他校の友達はまだ出来てません(´・ω・`)
席も女子と女子の間に挟まれてるので怖いキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日は早速テスト で、早速昼飯があります。 自分は積極的に行くタイプじゃないので、誰かから話しかけてくれると助かる・・・。 まぁ、こっちにはイケメン君がいるんでそいつと話しに行こうかなと考え中であります!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そのうちたくさん友達できますよw

No title

早めにガールフレンドは作っておいた方が良いですよーw

No title

彼女作って青春しましょー(*≧∇≦)/

No title

最初が肝心ですよw

No title

強運ですね!

No title

知り合いがいると心強いですね
おめでとうございます。
女の子とも仲良くなれると良いですねww

No title

楽しい高校生活になるといいですね^^
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
