スポンサーサイト


高校生活2日目

最近ファミスタネタがないσ(゚∀゚ ∬ オイラですw

昨日は課題テストがありましたぁ♪ まぁ、出来は微妙w
一番得意な英語がマークシート形式で1つずれたのでむちゃパニくって死にましたΩ\ζ°)チーン

さて、昨日の阪神は・・・
10-04-14-①

8回表に桜井の逆転3ランで勝利イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
桜井はこの逆転3ランが4月5日の中日戦以来だったらしく・・・ 何か打ってないなとは思ってたのですが、そんなに打ってなかったんだ(笑) ま、いい時に打ってくれたんでよしとしましょう(`・ω・´)

巨人は走れる選手がいていいですね>< 選手層が厚くて羨ましい( ゚ ρ ゚ )ボー

明日も期待しましょう!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

悪夢だ。。

No title

テストお疲れ様です

昨日はすごい試合だったみたいですねw

No title

5本塁打はすごいですね~

No title

アンチ豊田になりました。
トラウマです。

No title

打ちまくりましたね。
打線良いですね。

No title

6-0からの逆転負け・・・・
久保がストレートの四球を出して、ブラゼルに初球をHRされた時に、TVの前でイライラしてましたww

おめでとうございます。

No title

阪神好調ですね~

No title

本日アド応援です
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
