スポンサーサイト


決断

この度、私は決断致しました。

ブログ更新を週一にします。
昨日、まだ借り入部の身ですが、部活へ行ってきました。
帰宅時間が19:00 お仕事をされてる方に比べれば、この時間に帰宅するなら普通に更新できるだろう、とは思うのですが朝6:00に起床する為にも早く寝なければなりません。 予習や復習もしなければいけません。
もっと時間を大切にしなければいけないなと思いました。
いい大学へ行く為にも良い成績を取ることがとても重要です。 昨日小テストがあったのですが、ぼろぼろでした。

今まで度々更新をお休みしたりしてきましたが、さすがに今回は更新率を下げるしか方法がありません。
ファミスタもInしない日が出てくるかもしれない。
リアルに集中させていただきます。

お返し訪問も日曜日にしかしません。
ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

しばらくは大変だろうからね!

時間の使い方がわかって来たらまた戻せばいいしねぇ…
して、部活は野球だよね!

No title

部活がんばってください!

No title

了解です!

リアル重視でこれからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

No title

自分のペースでいいんですよ。

No title

リアル重視で!
落ち着いたら頻度を上げて下さいねww
又来ます!

No title

了解です!
週一の更新楽しみにしていますね~

No title

!日曜日でしたねww
でも毎日来ますよ!!

No title

全然迷惑じゃないです。むしろリアル優先で御願いしたい位です。

余り此方の方は気にはせずに、リアルの方を一生懸命頑張ってくれればと思います。

No title

今日、更新ですね
また来ます

No title

自分の納得できるように頑張ってね~

高校の勉強はマジで大事(経験談)
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
