スポンサーサイト


ノートパソコン購入

こんばんわ☆

最近ノートパソコンを購入しました。
おかげでこんな時間でも普通にIN(笑)
ファミスタもちょくちょくやってます♪

引退? (∩゚д゚)アーアーきこえなーいw

高校も夏休みに入りまして、部活頑張ってます。
成績のほうは期末くそでしたが、中間かなりいい点数取ったのでなんとか補習は⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

最近は携帯依存症です(;´Д`) 時間あればモバゲーばっかw

そんなこんなで色々とありましたが、再びブログ復帰しようかと思います^^
取り敢えず、夏休みの間は続けられるかな(笑)

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MSI CR610シリーズ NOTEBOOK 15.6インチ光沢液晶(Blu-rayコンボドライブ)搭載 C61M32-HDSB |

MSI CR610シリーズ NOTEBOOK 15.6インチ光沢液晶(Blu-r...

acer Aspire One AO752H 11.6インチWXGA ブラック AO752-H22C/K |

acer Aspire One AO752H 11.6インチWXGA ブラック ...

comment

Secret

うはwww
おかえりんぐwwww

まぁ地味にやってきましょうよ~

No title

復活ですかw
できる範囲でいきましょ^^

No title

復帰おめですー。
マイペースで頑張って下さいw

No title

お久し振りですww

タイトル(『帰ってきた孫(SON)』)どおり、帰ってきたんですねww

ちなみに、お休みの間にFOAの田中さんとゴジさんがE.S.C.に入部されてますwww

ではまた!!

No title

お久しぶりです~♪

よければESCへw!
孫さんのような猛者をお待ちしておりますw

No title

ども^^お久しぶりです
楽しんでいきましょ~
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
