スポンサーサイト


マツダオールスターゲーム第2戦

( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日はマツダオールスターゲーム第2戦が新潟で行われましたね!
私は高専の近畿大会の補助員に行ってまして、帰宅後見ました。

無事6時から見れてよかったです。

しかし・・・
zzZZZ

寝てもうたああああああああああ(´Д⊂グスン
久保のピッチング、ブラゼルの同点HR見たかった(´・ω・`)
起きたころにはちょうど終わってますたw

結果全セが1勝1引き分けで終わりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

27日からの後半戦、いいスタートで切ってほしいです。
スタンリッジ頼むで!
では(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

寝てしまうとは。。残念でしたね。

No title

ずっと見てましたwww
ブラゼルのバックスクリーンは良かったですねww
これでドラフトはセリーグが優先!!
でも巨人は11番目だからあまり関係ない??

No title

ブラゼルのHRはセリーグベンチが沸きましたw
久保もいいストレート投げてましたよ~

No title

僕は合宿で2試合ともみれませんでした><

No title

久しぶり~☆
ブログも復活したんだね。
よかったら相互リンクしませんか?

No title

阪神はリーグ戦の勢いで活躍してました。

No title

寝ちゃったんですね・・・w
よくあることですwww

No title

Tが打てなかった^^;
来年は暴れるよ!w
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
