スポンサーサイト


久保PM(σ・∀・)σゲッツ!!

また放置しちゃいました><
携帯のほうでもブログ書いてるんで疲れちゃうんですね(´Д⊂グスン
こっちのほうでも頑張ります。

さて、先日GETした土井

トレードに出しました☆
201008042326.jpg

タイトル通り、久保PMゲットです(`・ω・´)シャキーン

今日の巨人戦、久保が投げると打線も爆発してくれてるんで頑張ってもらいましょう♪
短いですが、これで。
では^^
米返信

龍さん>ボールの表示の濃さ!?
そこまで見てるんですね~(;・∀・)

劇王さん>ロビー重いですね^^;
デスクトップのほうが軽かったのでやっぱデスクトップでやろうかな・・・。

ピサロさん>久保PMがつれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
損得は気にしてませんw

おがたさん>緊急メンテでちょっとはましになった感じですがまだデッキ変更のとき重いですね><

田中さん>知識不足ですか><
運営の馬鹿やろう~(´・ω・`)

ブラさん>FOAで頑張りますww

笹城さん>重いですね(´・ω・`)

ゴジ君>なぜテトリスw

よっしーさん>あれ、結局7対応したんでしょうかねw

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

おっ久保PM獲得オメデトー^^

自分はまだファミスタで実名PM一枚も持っていないので早く獲得したいです。
(LHやナムコばかりで><)

No title

久保金おめめ。

俺も以前7月ルレ1回回したら出たよ。

Tファンじゃないから・・・。

No title

久保PMゲトおめです。
贔屓チームならほしいカードですよね。

No title

土井さんで久保PMですか!
私もトレチケさえあれば要らないのをバンバン放出して低WPPMをいくらでも確保しに行けるのに・・・><

No title

久保pmおめでとうございます。
今日は久保に勝たせませんよ!!ww

No title

久保PMおめです!
ジャイアンツの久保の方が月間に(ry

No title

久保PMオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
土井で取れたなんてすごいですね

No title

久保ゲットおめです~

No title

久保PMより木佐貫PMのほうが俺はいいと思うよ!!!w
だってオリファンだから・・・(笑)

No title

久保PMおめです!
私は東野PMがほしい><

No title

久保おめです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
