スポンサーサイト


はぁ・・・orz

更新さぼってます、すみません●┓

昨日から期末テスト、始まってます。
そして、死んでます(ノД`)・゜・。
今日の数学は半端なく難しかったっす・・・死ぬw
マジやばい(つд⊂)エーン
1年間のまとめってのが2教科もあるんです。
音楽と美術、音楽は昨日終わりました、死にましたw
美術は明日・・・
アホなんで全くわかりません。
誰かHELPヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

勉強中にわくフィ放置ばっかやってました。
水槽も300になり、かなり楽です。
最近はのんびりお気に入り水槽集めてますわw

チョコのほうも、今日から新モンスターが出ましたね。
まだ出会ってませんが、何か?w

そして、今は森の生き物図鑑っての放置してます。
けど微妙w
すぐやめるかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近のアバター交換は
ルベ黒+エルドラ(2月SPレア)→アジ黒
に変わりました。
損か得かはわかりませんw
友達にルベ黒のほうが好きって言われたのでうまく崩せたら崩そうかと。

記事書くの下手くそですね、わかります(ノД`)・゜・。
けどお許しくだせ。
では、(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

26日訪問です♪

No title

こないだ久しぶりにわくフィやりました^^
前にいなかった新種もあったので
久しぶりに楽しかったです!

No title

29日、訪問です^^

No title

お久しぶりです。
ってあれ?もうファミスタやってないんすかね。

09始まるんでプレ企画をと思ったんですけども。
まだファミスタやってたら参加してください~。

No title

4日訪問^^

No title

ファミスタやめちゃったんすねー。
でもま、流れなんで押すだけは押して帰りまふ。
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
