スポンサーサイト


日本(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


いや~、日本勝利したようですね^^

6-0 俺は見てませんでしたけど、いい結果ですね♪

韓国はメキシコを8-2で降しましたね!

日韓3度目の対戦、勝者はどこになるか。 非常に楽しみですね^^

ニュースによると、今日は松坂の長男の誕生日だとか^^

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

日韓戦頑張ってもらいましょう!

頑張れ~日本♪

コメント返信
☆miru☆さん>時間があれば、行きますね~^^
いつもチェックありがとうございます●┓

椎茸14さん>かめはめ波で悟空が生き返る・・・というか、気絶したのを復活させるために亀仙人がかめはめ波を打つんですよ^^;
マイクロアドについて今後は暇があれば、出来るだけ行こうかと思っています。
コメントしている時は、クリックしたということですので^^

sabuさん>本当、実写化は難しいですね。 誰が誰だか分からないって感じです^^;

GINさん>マジで微妙でしたw

だいちゃん>マジ普通の家^^; 漫画のようにはいかないのが実写版なんだと改めて感じましたw

劇王さん>了解です^^ あれはドラゴンボールじゃないっすねw

まひるまんさん>まぁ見てみれば分かりますよw

焼き海苔さん>はい、こちらこそ今後ともお願いします^^

blackckさん>俺、漫画持ってないんですよね~^^; 今度買ってみようかな^^

かっちさん>あるような感じでしたよ(笑 絶対とは言い切れませんけどね^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

松坂ナイスピッチですね!!
イチロー落球はビックリしました。


今度も是非期待ですね。 
頑張れ日本!

16日訪問です♪

朝からずっと見てたし眠いよ~(´・ω・`)w

いいかげん韓国戦には飽きてきますた・・・
もっと違う国と闘っているのをみたいのですがねぇ。

お子さんの誕生日だったんですね!
さすが松坂!

松坂には「キューバキラー」のスキルがついているのだ!!!

スキル説明 相手がキューバなら常時発動。
対キューバ1 全能力+5
対キューバ2 全能力+7
対キューバ3 全能力+9
キューバキラー 全能力+15

長くなってごめんねw

朝見て昼遊んだんで昨日は10時就寝しましたw

明日はダルビッシュのようです。

明日は韓国戦!
勝って欲しいですね~

↑キューバキラーww

今日はいよいよ韓国戦!
いったいどうなる!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は日韓戦だぁああああ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
