スポンサーサイト


帰ってきたら・・・


いや~今日帰ってきて即行PC点けました。
ニュースに目が入る。

そういや、今日キューバ戦だったんですねw
準決勝進出って文字が目に入ったときは安心しました。

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

けどまだ喜ぶのは早いですね^^
優勝するまでは♪

イチローも2安打! ようやく復帰か?

明日、韓国と4度目の対戦! よく当たりますね~(笑

今度こそ、仕返しを!

コメント返信

YUKIO7さん>『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
高校3年生ですかぁ~、日って経つの早いですよね~。
お互い、頑張りましょうね^^

キュリアさん>とりあえず、イチローは今日2安打打ったんで^^
これで明日打てなかったら・・・w

ゴジ君>顔文字可愛い(・∀・)

だいちゃん>打てないね~

GINさん>無事勝利! O(≧▽≦)O ワーイ♪

kamiko☆さん>明日リベンジヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

今日は日本勝てましたね^^
明日もこの調子で勝利をしてほしいですね

明日は休みだし見れますね^^

明日の韓国戦の勝敗はそこまで関係無いのかもしれませんが、韓国を黙らせる意味では勝って欲しいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう韓国には負けてほしくないです^^;

マウンドに国旗さすような国には負けるな!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかし、同じ国と対戦多すぎ。
このルールは???です。

勝ててよかった^^
今日は韓国にかたないと・・・・
内海ガンバ

日本勝ってますよw

韓国に勝ちましたね。
まず一安心です。
まぁ、アメリカは倒せるでしょうね。

今日も勝ちましたねwよかったです。

今日も勝ちましたね!この調子で優勝して欲しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆韓国戦勝利♪

韓国に勝ちましたね^^

日本勝利!!!
韓国ざまぁw

明日は韓国対ベネズエラですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメリカ戦イチロー打つでしょうか?

あっ!そっか☆

実は初めましてじゃないんですよねぇ。

遅れましたが・・
自分は、「日ハム好き+オンライン野球ゲーム好き」のBLOGのものです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

準決勝ではベネズエラに頑張ってもらいたいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうなりますかね~
準決勝はどちらの試合も楽しみですね~

22日訪問~

栗原、がんばれ!!

韓国今日負けろwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓国勝っちまった~^^;
ベネズエラ・・・守備が・・・崩壊・・・

今日のベネズエラのだらしない守備をみててちょっとムカっとしました。

もし決勝で戦うなら、一生懸命な韓国と戦いたいと思いました。
なので明日はかたないといけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメリカ戦明日ですね。

(残念ながら)韓国は決勝進出したらしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は勝ててよかった^^

このまま優勝や!

明日は5度目の対決ですな~
是非、かって欲しいです^^

明日は5度目の決戦( ´∀`)
まぁ日本は負けないけどw

韓国に負けるなぁああああ!!!

韓国に勝ちましたね^^

日本勝ったぁあああああああ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝ったー≧(´▽`)≦アハハハハハ
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

世界一になりましたね♪

侍たち帰ってきたねぇ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優勝~だぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
