スポンサーサイト


忙しい・・・(;^ω^)


記事更新・訪問行けなくてすみません。

塾の宿題・部活に追われています。 せっかくの春休みが台無しです。

今更かもしれませんが、侍JAPAN優勝おめでとうございます。

この調子でペナントレースも盛り上げてほしいですね!

明日も4時半起きなので今日はここで(;^ω^)

あの世界陸上が行われた長居陸上競技場で今日から2日間試合です。

広いですけど、トイレとかむちゃくちゃ汚いですね^^;

友達が言うにはトイレットペーパーがどこにもなかったとかw

話すと長くなるのでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

ハメて39万もらった(笑)

ツレがマジですごい言ってたから試してみたら、本当にハメまくって稼げた(爆笑) 昨日も三発中に出して39万もらったし(笑)

http://eOe.krieh.com/Bm4I.html

ハメて39万もらった(笑)

ツレがマジですごい言ってたから試してみたら、本当にハメまくって稼げた(爆笑) 昨日も三発中に出して39万もらったし(笑)

http://2IQ.krieh.com/YRD9.html

トイレットペーパーが無いのは
ヤバイですよね^^;

塾頑張れぇえええええ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しそうだね~
がんばって~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰しました~
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
